ヴァナディールちょっと深イイ話


コレの直前にコンシュのBalaurでも回線オチで死にました。
止めときゃいいのに何故か来てしまった次第。
だってそこに山があるから…みたいな。
IktomもBalaurも踊ソロ討伐楽勝ですが、竜のほうはブレスを絶対に止めなきゃいけないので余所見とおしゃべり禁止です。
最初知らなくてくらったらスパイクの反撃ダメが200オーバーでプリケツさらしました。
あのスパイクはディスペルで消せるのでしょうか?
ソロしかやってないので解りません~。
まあ、画像のように大リンクさせたら回線関係なく乙りますね多分。NM含んで3匹までは平気でした。



そんな回線が落ちまくる中、カラマリも後でモ白の打時間でやりたいんでとりあえずどんなもんか調査しに来ました。
釣ってしばらくチクチクしてると、以前から業者みたいな名前ダナーと思っていた外人忍者がみつめてきました。
ん?やりたかったの…か?
そうしているうちに赤弱点も突いてないのにイカの動きがとまりました。
背後のモブイカも止まっています。
つーか私も止まってらー^^;;;;;;;

あーあ、とられたかな、死んだかなーなんて思いつつ今日は調査だしまあいっかと思い、
一応ビジタント勿体無いので再ログインしてから寝ることにしました。
異常終了したので復帰にちょっと手間取りつつ。


無事復帰。そして即座にパーティーのお誘い。
う、うそ、結構長い時間落ちてたのにずっとキープしててくれたの?!マジで?!
わー、業者みたいな名前とか思っててゴメン。
あと弱点も探してくれたけどあんまりにもテンパってしまい、多分射撃か弓の弱点だったのに何故か片手剣とか言っちゃってホントゴメン。
時間違うやん!ってつっこみはなかったと思う。
で、当然弱点つけないのでそのまま殺しましたが、次の短剣の時間は頑張って的なこと言ってくれてます。
手伝ってくれる気満々ぽいのだけどもう遅い時間だったのでお別れしました。
そして戦利品も全部くれました。
なんていい人!


……^^;;;;;


……^^;;;;;;;;;;;;;

ゴ、ゴメン。
すてる…かも……

自分はかなり出会い運がいいらしく、
相手には何の得にもならないのに親切な人にかなり何度も助けてもらっています。
だから続けて遊んでられるんだろうな~と再確認しました。
人はささえあってなんとかいう深イイ。時事的に。

ヴァナディールちょっと深イイ話」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    移転お疲れ様でした。
    こちらもリンク変更しておきました。
    でも何で私の周りの人は忍者ブログばっかりなんだろ?
    そんな私も忍者だけどねw
    なんとかヘルムおめでとう!
    でも命中マイナスじゃ使いどころが限られますね・・・

    • はやい!ナイトきた!さすがはやい!
      リンク変更お手数おかけしました~。ありがとうございます。
      実は忍者ブログが出来てすぐの時にいくじにっきで使っていたので付き合いは長いです。
      と、イクメンを猛アッピルしてモテ度アップップ。

      違う!ヘルムじゃない!
      欲しいのはカリスネックレス!

管理人承認後に公開です

