きょうの日はさようなら

ブログ移転です。コンゴトモヨロシク。
旧ブログは11月末で消滅します。
SSは最新2ヶ月分くらいは移してきましたがいっぺんに終わる量ではないので、旧ブログが消える前までに少しづつこちらに移そうと思います。
2003年にあのスペースを使い始めて超絶放置しまくってたのを、
FFのブログで何とか有効に使ってましたが閉鎖とは寂しい物です。
今は無料HPよりブログやツイッターの方が利用者も多いので、時代の流れなんでしょうね。
それとPSUの記事はこちらに越さないで消しました。
まーたーあうーひまでー。
そう…また会う日まで…。
PSO2は…うーん思い出にしたいかなそろそろPSOも。どうかなー、どうだろうねー。
今更だから暴露するけどPSUでズタボロに傷ついちゃったんだな。
いやーそれにしてもエヴァ面白いですね~!
子供向け以外は映画もお芝居も見に行けなくなったのでTVで見られて嬉しいです。
青春時代を思い出しますねー。
エヴァが流行っていた頃は夜遊びしまくってて家にいませんでしたがそれも青春でしょう。
おかあさんごめんなさい。
面白いけど子供達には絶対に見せたくありませんねぇ!
たまに寝る時間がずれてNARUTOチラ見されちゃうんですけどアレも回によってはアウトかなぁ。
北斗の拳でPTAがギャーギャーうるさかったのがちょっと理解できちゃう大人になっちゃったぞ!
まあせめて高校生くらいになってからにして欲しいかな。


えー、アビセアも一応クリアしたらそんなに四六時中篭ってる訳でもなくてですね、(本人談)割りとお外もうろついてます。
だって私はジラミとかその辺もやりつつ五行もやったりアルタナミッションをしたりアビセアで素材を集めたりしなくてはならない。どうしよう。このゲーム全然終わらない。

ここはフォミュナ水道。
えー、ミッションを進めるためにはフォモルの落とす鍵が必要ですが、みなさんご存知の通りミッションアイテムなのにうんこドロップです。
本当にこの会社の人はどういうつもりでいらっしゃるのかな?とマゾいプロマシアなんかをまたやり始めてるあぷりもスゲーなオイ。本気だよ。スゴイよ。
それで画像じゃわからんかと思いますが。シーフツールとかいうのを初めて使いましたました。今まさに使ってます。
お、おれのギンギンのシーフツールをいま、まさに、インサートッ!!オウフ!!!
一個3600↑もするのに勢い余ってダースで買っちゃった!
でも噂のスライムで空蝉の術:弐&同じく大高騰のファランクスを拾ってきたからお金が浮いたぞ。総額200万弱の儲けである。
蝉はこれからあぷりが使うんで金にはしないんだな。

いまーわたしのー
今まさにですね、翼を広げて頂上まで飛んでゆきたーいよー
タイムリーですね。
…あのー、私エヴァ見たいんですけど何故か代わりにパラダモの丘登らされてます。
そういえばアビセア-アットワのは登った事ないんですけど同じでしょうか?
ヤーネイからケープを取って来なくちゃならないんです。

管理人承認後に公開です

