新しい職業


一応手伝いで来たんですけどこんなちっさい引き写真しかないでやんの。
竜&赤でやったPMはあんなに苦労したのにも関わらず、
モンクソロ+たまーに手伝いの赤または白で超てけっとーにやったPMは
はああああああああ!!!ひゃ~く~れ~つ~ぅ~で大体楽勝。天使たちも楽勝。
毎日やっていた訳ではなかったけど一週間掛かってないみたいですよ。まさに思い出レイプ。
報酬リングの為に進めたようなのですけど、折角なのでブルタルピアスも欲しいですね。
私もなかなか捨てられなかったタマスをいい加減捨てて、ラジャスに持ち換えることにします。



ところでコイツを見てくれ。
これは侍のジョブ取得クエストです。
みなさん的に別にどうってことの無いクエストではありますが、
このクエストを受けたのは恐らく初めてノーグに来た時。
私も立派でカッコイイ侍になるのでござる!
と意気込んでクエストを受けた……訳ではありません。
適当にNPCに話しかけたら何か神木の新芽とかいうクエアイテムもらっちったーww系のね。
「それ捨てるとやり直したいとき何かアイテム要求されて面倒だから」
そう、そのまま捨てるに捨てられず自国の収納に入れっぱなしのまますでに数年。
それすでに新芽ではないよな?
もうカリカリクポォになってるんではと思いつつ、
今後戦士がメインで動くような時サポ侍も使うので(多分)取っておく事にしました。
しかし侍を49まで上げるのには
1.まず服を脱ぎます
2.忍者75になります
3.乱獲を主催して忍者を90にします
4.両手刀スキルをある程度上げて置きます
忍者は箱産どころか90とのセット希望で二アカ枠に入れて貰うたちんぼ産なので、片手刀スキルですらやばいどころの騒ぎじゃない。
ソロムグのウエポンにすらまともに攻撃が当たらないと思う。
とまあ、忍者も戦士とまるっきりおんなじコースでキャップ到達するでしょう。
侍はその後か・・。
低レベル上げといえば狩人を20まで上げました。1-20まで所要時間3時間半くらい。
広域スキャンが広すぎると使い勝手が悪いし狭くても物足りないのでこのくらいが丁度イイカンジでした。
できればLV39にしておくといいんだけど、使いたい内容があるところまででギブアップ~。
狩人レベル1で他の人とご一緒するとやっぱり恥ずかしいよ…。
それで久々にグスゲンGOVやったのですけど、今はPage1の骨だけのではなくて
Page2の骨とキノコのをやってるんですねー。
こっちのが完走経験値が多くて良いです。
でもヘタクソなイニシャルTの狩人がキノコ大リンクさせて4匹連れてくるのが難点(><;

広告

新しい職業」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サポ狩Lv1は大勢いるから、別に気にしなくてもいいと思いますけどねぇ。
    でも気にしてしまう&できれば狩39にしたい、そんなTeneraさんにとっておきの情報が。
    獣使いならLv49(正確にはLv40)でも狩人Lv1と同じ広さの範囲をスキャンできますよ!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

    • いままで一緒にNMやってくれた人が全員49だったので流石に気まずくなり…という事になってですね。うふふ。徒労感。

      ああ~獣使いだぁ!
      もしかしたらキャップまで上げる事になるかもしれないし、どうせならそっちにすれば良かったんだ(/ω\)

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中