個人的には死闘サイキョー

2004年12月10日にこんな事を言っていたのだがドヤ顔してなぞいない。

装備の類を出さない…
ご存知でもないかもしれない割と放置気味なBalaurソロでやってます。
どっからどう見てもNMでござい~~という大変親切な見た目のNMでうっかりさんも安心です。
一度モ白打時間でお願いしまして、最後数ミリのところでスパイクさせちゃったけど、後ろ向く>ケアル>殴る>後ろ向く>ケアルで何とか勝ちました。
でも出なかったよラベジャーゴルジェ…というか装備品が出ねぇ。
ジョブアクセって凄く出にくい物が多いのでしたっけ?
アットワのハエみたいな暇つぶしコンテンツとして楽しく遊んでいるので問題ないのですけど、
カリスネックレスの方は欲しいなぁと思います。
アレも出なさそうだなぁあ!


PMが終りましたのでアルタナミッションをすこしづつやり始めて、ロロンたんペロペロ^^;少年騎士団かわいいよかわいいよ^^;って喜んでいたんですけど1時間もやると飽きるんです…。
昨日は私が先にギブアップしました。
そこでカリスフェザーを取りに行こうとわざわざ人を誘ってまでいったのに、
先客が居て戦闘しはじめたのでお通夜ムードが漂うはめに。
この空気…やっぱりソロすればよかったんだよ!
しかしフレがさっさと交渉をして私はカリスフェザーをロットさせて貰える手筈になってしまった。
そしてパーティーに入ってぽち^^; なにをいってるかわから
えええええ??!って思うような出来事だけど、100%ドロップの品は余っている場合もあるので安易にNMを取り合おうと考えずに聞いてみた方が良いのですね。勉強になりました。
型紙ではそのようにしていますけど装備品までは気が回りませんでした。
あとはブッキス連戦、時間の都合で3戦だけ。
聖水4D買って来てと言われましたが倍持って行きました。でも終る頃には殆ど残らなかった…。
忍・青・詩・黒・白の一見ベストな構成の5人で始めましたが内二人(私とあぷり)が初めてなのもあって初戦がキツかった。
あと黒担当のあぷりが直前にトラブルがあって調子がいつもの半分くらいだった。
ああ~負けるかも~やだな~どうしよう~なんて思いながらやってたら、

石大臣 >>こんばんはー
出たよ…
思わずJesusって言ったよ…
凄いタイミングでメイン白来た。
以前、双鎌のアートマもあったら便利ダヨ、特にタル前やる時はってな話をしていたので一瞬躊躇ったけど思い切って呼びました。
あんまりこういう類の物に無償で手伝いを呼ぶってのは…自分が行くのならいいのだけど…と少し悩む。
悩むけどやっぱり呼ぶ。
アートマを取得するって事でチャラになるかなと自分勝手な考えではありますがそれで納得して頂き、
状態異常の回復とスタンのサポートをしてもらいました。
白で参加してた自分からするともう嘘みたいに負担が減ったし安定した。
あれやってこれやってあれやるなこれやるなのドS要求に即席で呼ばれたのにたまったもんじゃねーねケッバーカバーカペッペッって感じだったと思うんですけど、
その場でお願いしたにも関わらず上手く立ち回ってもらえました。
自分たちもアートマないので赤も突きたい都合上、私が紫苑をつけていた為初戦はMP足りなくてエーテルをガブガブ飲んでたのよね。
3戦目は青弱点突くくらいの余裕もあったのでやはり白が一人増えると安定感が格段に違いますよー本当に。
異常回復クソ早くて呼んだ張本人の私はお荷物化していた!なんだコレは!どうすんだコレは!
赤弱点もその場で出来るもので運よく突けてアートマも取れました。あ~~良かった~~~。
最悪の場合着替え待ちする事になったので、それだと事故も怖いしね。
両手棍出たらお土産にしてもらおうと思ってたけど出ませんでした。どいつもこいつもドロップがしぶいんだよ全く。
五行いくつ集まった~^^とかちゃらちゃら言ってられなかったな久々に余裕が無くて。
ブッキスは欲しい五行沢山落とすのでトリガーまた集めておこう!
そしてその後青さんの足を捜すので少し乱獲したんだけど、
ヴァーネイが私に激しくラブコールしてきて二回もちゅっちゅした。
要約:バカが絡まれた
伊賀型紙ロットしわすれて私以外全員+2の誰かのカバンに入っていった時は一瞬意識が飛んだ。

個人的には死闘サイキョー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁断エリアは青弱点突いてもドロップ渋いですねぇ。><

    • 性能なら首はアガサヤでもいいのですけど、やっぱり名前が同じ物が欲しかったりします。
      それにしても出なさスギです(ノД`)

管理人承認後に公開です

