蒼いtristitia


わざわざ来て貰ってコレだよ。
一ヶ月以上毎日ベッタリ遊んでいるのに初めて顔みたんだけど、顔バレ困るとかなんとかいってたから目線いれとく。何てやさしいの私。
捨てても捨てても戻ってくるんだけどこのヘルメットほんとどうしよう。
駆けつけレトリ一発目がいきなり弱点。あなたが神か。
裸んぼに変な棍棒背負ってご苦労様であります。
何か花鳥風月とか聞いた事しかないコンテンツの両手棍だっけ?
この人ミシックもかなり終盤まで進んでるはずと推測したけど一回聞いただけじゃサッパリ意味がわからないので、
ふーんそうなんだー(棒 って生返事しながらヨシヒコ見てた。
呼びつけて弱点突いてもらう程欲しい代物ではないけど別にそれは切欠にすぎないのだ!あれ?何の?いや、わからないけど。そういや裸の癖に来るのがやたらおせーと思ったんだけどもしかしてオシャレ両手棍探してた…?
せっかくのデートにあーすすたっふとかちょっと…(/ω\)って感じ?いやもう裸って時点でアレじゃん。
フレとあぷりと組んで自然と固定気味になるのに、わざわざTell会話が面倒で誤爆も心配、主催した時の打ち合わせでTellしてると「裏Tell感じ悪い」とか背中から野次られ大変不評なのでLSに合流しました。
彼がいくら毒舌でも変な事言ってないよ^^;ホントだよ^^;
確かにここ一ヶ月くらい不便だなーと思ってたんだけども。
そんな感じでして結構やってる事が多いです。結構どころじゃないです。ヴァナ充です。
グロウのディアボロ連戦して2戦目はタゲ切れで消失した時は失神しそうになりました。私のジェイドじゃないけどな…。
そういう時はアレですよ。苦労して作ったジェイドはパァですパァ。
みんな!走りすぎには気をつけてね(号泣
そんな毎日なのでメモしといた方がいいなーという事がいっぱいおっぱいです。
特に連戦するような強敵の事はメモしておかないと後で困ります。


五行全然集まってないので(特に私)今度はtristitiaに行こうよと言う事になりました。
ミザレオで有色ジェイド作りを手伝うー!って乗り込んで合流したらHPが赤い。
慌てて幽門石に飛んで走りながらソラスして届け!愛のケアrって詠唱始めたとこでタル前は転がった。残念!あとミリだった!
ソラスしてなければ間にあった!ごめんな!
気を取り直してMx’ghrahを沸かせなおしてサクっと討伐。
忍白の2人でやってるんでスタンのリキャが間に合わなくて一回ガ系くらったけど即死するほどではないです。
一回で蒼色に変化。ツいてるぅ!
そして夜に仕切りなおしてフワボ戦
感想:やだ、なにこれ。
メンバー:忍詩黒白の4名
曜日都合で白の私はサポ赤(ディスペル用)あぷりは黒/白
戦闘場所は#6のマーテロー付近
ちゃらちゃらウルセー私が終始無言になったんだけど、テキトーに行っちゃったからよくなかった。
wiki見て楽勝だろって舐めてたけどスパイク+スタンのコンボで厄介なのと、スタン出来る者が一名でガが直撃するとシャレにならない。
スタンのウザサは終盤が特にキツい。
タル忍スタンで棒立ち→そこにガ系→黒のスタンリキャまだ→スパイク→スタン切れ+手数の多さという奇跡のコンボででケアル間に合わず蒸発。
暫く白の私がケアル連発でちょろちょろタゲとりつつ詩黒もケアル回してキープ。
衰弱のまま隅っこで考えていた様子のタル忍が、キープしててと言い残し、
え??ちょ、まッ、、どこ行くの?!と思ってたら一度デジョンして戻って来た。
恐らくアートマセットを魔功アップの物に変えてきたんだろうな。
その後は忍の遁回しと黒の精霊で削り討伐しました。
精霊の通りが非常に良い敵です。
グラビデ通るとか事前によく見れば良かったんだ!と反省。
キープ自体はテンポでエーテル飲みまくったけどなんとか出来る。
最後に結論としてコイツは精霊主体の方が楽だろうなって事になった。
出せるジョブといつも集まるメンバーで考えると赤とその他黒とか偏っててもいいかもしれないけど私が赤強化してないのが問題。
それとやっぱり弱点のカバーが多い方が望ましい。
編成はこのままで曜日を変えて白のサポを黒に替えスタン役を一名増やせばかなり安定する筈。私があばばばばばしなければ。
弱点の都合上上記4名に+青を入れるってのが一番の理想ではありますね。
個人的にはこのくらいの戦闘の方が遊んでて楽しいので安定しちゃうと物足りないんだけど、ジェイド出す方は溜まったもんじゃないよな!
ホントいつもすみません。アガサヤ早くとってジェイド持ち替えないと。
弱点突いて赤字キープできたので五行は大漁でしたが、実はコイツの落とす片手剣が五行より欲しかった。出なかったー。残念。

蒼いtristitia」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    > おっぱいいっぱい
    【どこですか?】
    > 禁断NMのドロップ
    青弱点に加えて、サポでも、1でもいいから、トレハンも乗せたいところですね。近々出ますように。(´Д⊂

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ところで、ここに書くべきことでないのは重々承知なのですが、某エース~はもう更新されないのでしょうか(´・ω・`)

    • 小さくても大きすぎててもダメっすね。それがおっぱい。
      関わる女性キャラ使いが軒並みドSで現実は厳しいっすね~。
      ステーキをそっと差し出して癒してくれるような姫ちゃんはドコかに居ない物か。

      いや…トレハンのせてまで…とかそんなそんな…!もうほんと10分15分遊びたい時用でして。
      ポロリしたら嬉しいに違いないですけど!ヽ(^o^)丿

      エースはですねー、自分も待ってる口なんですがあんまり言えませんね~おっかないから…。
      写真がかなり大量に撮ってあるので更新に期待はしてたんですけど忙しくてなかなか書けないっぽいんです。
      応援してくれている人がいるよってわかればやっぱり更新に意欲も出るんだと思うのです。
      私はゲーム内でTellなどいただけてるのですぐ浮かれちゃうタイプですね!

管理人承認後に公開です

