いろいろあっちこっち


戦→白に着替えて戻る事も多いのでこの2ジョブの荷物は常に持ち歩いています。
もっとジョブの多い人は大変だろうな~。
連戦なら戦士で行く事も多いとはいえ、
必要になるトリガーは出来るだけ事前に集めておくとINしてから何しよう…と宙ぶらりんにならずに済むかもね!
もっとも、時間が中途半端でぶら~んな時はアルタナミッションを進める事にしてます。
トリガーがあれば素材が必要な誰かを一戦どうです?って積極的に誘う事もできるのはいいよね。
連戦する方がとっても効率的なのだけど、ちょこちょこ行ける方が気分的には楽かなと思ったりしてます。…私が。
ゆっくり座れるプレイ時間がそもそも3時間くらいなのであまりにも長期な連戦は出来ないけど、今くらいが楽しいな。



www変な帽子wwおwwwめwwww愛用しろよwwww
少しづつでもねって事で。
そういえばカラボス、ソベク、キレイン等を連戦していて気が付いた。
カラボスルートとグラヴォルートで行って帰ってきてご飯食べてお風呂入って一杯飲んでまた出発できるくらいの手間の違いに。
タロンギルートは凄ぉぉぉぉぉーくきつい。ゲームにかなりの時間が割ける人用の為の試練になっているのかな?
直接的な言い方をするとそう、廃用?
そうでない人は長期の目標って感じの方が精神衛生によさそうな。
ああ、そういえばカラボスの小石も終わりかけの時に念願の妖艶のアートマをついでに取ってもらいました。
え?!毎回白でほぼ固定なのにもってなかったん????!!!!みたいな…みたいな………ははは…すみません。
でもぶっちゃけそんなに使わな……凄く欲しかったのでとっても嬉しいです!白頑張ります!
エンピといっても討伐のし易さ、トリガーの手間が武器によってこんなに違うのか…と。
何故か自分自身がそのタロルートに入ってしまうと頭痛とめまいと持病のシャクがなどといいつつフェードアウトしたくなる。
私、自分がエンピを作るより誰かのを手伝うだけの方が性に合ってる!やってあげてる感の方が!
でもこういうものが一つあると楽しみがかなり増えるのでいいのかなとも思いますね~。
最後までサクサク進まないと気持ちが悪くて仕方のない人はかなりのストレスになりますよ。
そういうの結構平気なタイプでよかった。いや、あんまり良くない。
忍者がもうじきキャップになるので今すぐ鴎がないと恥ずかしくてもう乱獲にも出かけられないって駄々を捏ねて、
半ば無理やりソベク連戦と、ついでにキレインを数戦し、モルバモールまで持ち帰ってきた。
キレイン行くっていってんのに何人かD2でぶっ飛ばしたwww話聞いてない!聞きにくい!
ソベク広場ソベク3匹とかほんとスゲーな。ブリアレも常に3匹だけど。たまにカラボスなんかも…。スゲーな、スゲーな……。(引いてんじゃん
サブウエポンには回避雪花作らないとですね。またメイジャン!
現状だと私がわざわざ忍者出さなくても全然平気どころかサッパリ必要とされないのですけど、
すごくちょっとした事でも誰かしらに「忍者出して~」とか「忍者入れるか~」ってのもどうかなって。というか不便。うん、普通に不便。
セルフで出来る事はセルフでやっちゃいたいなと思うとき、やっぱり忍者ないと話にならないんですね。倒すだけなら踊り子の方が楽なんだけど。
とりあえずですね、AF頭、ピンク胴、オセ手orAF手、ピンクズボン、ピンク足時々段蔵というスーパートンチキな格好をどうにかしたいwww助けて!ズボン取らせて!!(戦績120
そうなるとますます赤が置いてけぼりになって涙が止まらない。
赤ザマアwwwwwwメシウマwwwwwwとか言ってる貴様ーッ!!!m9(゚Д゚)
覚えとけよ!明日から本気だすからなッ!

いろいろあっちこっち」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうか~、そうなのか~、そうだよね~
    最近は乱波取らないでオロールスタートなんだねぇ。

    • 乱波足は必要です~!踊り子の足の早さに慣れてるので段蔵だと物足りないかな。
      これに豹柄半ズボン合わせるとさらにオシャレ度アップ!でモテモテDAZO

管理人承認後に公開です

