流行って誰が決めてんのかね


田舎物にはこのファッションセンスが理解できないらしく、みんなが指差して笑う。
秋冬の最新流行トレンドですけど?
せっかくのカラドボルグもタルタルが持つとさっぱり良く見えないなー。

あるねあるある^^;;;;;
クモソロしたけどカリスとレイダーばっかりだった。
おかげさまでレイダー脚8枚揃いましたよ。
抵抗軍戦績が26しかなかったので昨日クルオ稼ぎのときちょっと抜けてズボン取って来たのです。



Heqetソロ二戦 灰凶終 テンポなし
ウォタジャは1400とか喰らってびっくらこく。
ガ系は無詠唱なんで事故怖し。
TPとフィニッシングムーブの使い方をちゃんと考えないと転がることもあるかな。
でもテンポ使わなくても倒せるくらいなので無理って事はないかと。
SS見るとめっちゃ激闘ですけども。
絡まれ釣り→大リンク→0門ワープ→再度釣り
ってやってたけど二戦目はうっかりMPKしそうになったのでこの方法はよっぽど人がいない時以外は絶対やらない。
通行が多い場所だから危険極まりないです。ごめんなさい。
大事取れなかった…。はー、本番で戦士だして着替えた方が早いエェ…。

VNMルートに突入しちゃった……。
VNMといってもアビセア内のが少し解ってきた程度で、お外のは右も左も全くわからない状態です。
wikiやブログを一生懸命徘徊してます。
とりあえず変色を作っておきましたが保険であぷりサンにも持たせて置くので出来れば白で来て頂きたく…。借りは相互協力で返すって事で…。
まずはJyeshtha討伐シャウトに乗ってお勉強するところから始めたいのですが、
どのくらい叫ばれている物なのかすらサッパリな状態です。
自分がまさかコレに関わると思ってなかったので、見たような~見ないような~見ることもあるような~というぼんやり発光。
もしなければシャウトするしかないので一緒になった際は宜しくお願いします。

管理人承認後に公開です

