読者的にはわりとどうでもいい

できるだけ早く侍49にしないとヤベェ気がするー!何となくそんな気がする!
ノベニアルいい加減使おうかな。邪魔だし。
コレだけダラダラブログ書いてますが何書いていいのか時々わからなくなります。
どうしてブログ?って所を遡ると、
・当時毎日ログイン出来ないし、前回のログインから一週間以上空いてしまうことも多かった為、メモ帳として使っていた。
・ろーとが先に始めてお手入れしている内にボクもやりたくなっちゃった^^;まねっこ^^;
あんまり口頭で打ち合わせできない細かい事に対するこういう状況だよとか、
コレはこういう手順だよっていう事の、ろーとさんと私間の申し送りとしても使ってますね。


そんな感じでどうしようもない、クソの役にも立たないとはこういうことですという見本のような内容のブログですが、
それなのにそれなのにゲーム内のTellでだったり、もちろんブログ上のコメントもですけど、
読者さんからの反応を頂ける事があります。
嘘みたい!嘘だろ!自演だろ!いや嘘じゃない。
そんな時はゴールデンタイムのジュノ港をフルチンで踊り狂いながら横断したくなる程嬉しいですね。
でもこれって万人に言える事じゃなく、
ブログ書いてる人にも色々いるんで絡まれるとウゼ^^って思う人はキャラ名伏せてたりするんじゃないかな。知らないけど。
でも実際Tellくるとですね、超~~~~~~テンパって
>> Tenera ブログ見てます!頑張ってください~
Tenera >> ありがとうございます~!頑張ります!

心の中で何を?とか思いながら当たり障りのない返事しかできにあ;;;
Tellを貰った時返事を返すまでの1.3秒で考えるのは、
なんかみんなもっとこう面白い答えを求めているのではあるまいか?
ボケるべきなのか?
むしろ何か話題を振って見るべきなのか?
しかしいつものテンションでドン引きされても困る。

そんな感じなので面白くない返事になります。
きっと「ケッ思ったよりつまんねー奴だなペッ」って思ってると思うの;;;;間違ってないけどな;;
ブログ書いてるプレイヤーの皆さんはそういった場合の返事はどうしてるんでしょうか。
面白おかしい答え方を誰か教えて…ッ!
あとフレやLSにブログ書いてる事は当たり前のように言う物なのでしょうかね?
私は別に言う必要はないだろうと思って言ってないけど、だからと言ってコソコソ隠している訳ではありません。
ろーとさんも同じで隠してもないしわざわざ宣伝しないよってスタンスですね。似ててよかった。
もしかしたら中には知ってる人もいるかもしれないけど直接言われないので悪口書き放題です^^やったね^^
誰の悪口から書いてやろうかな^^
知人にブログ書いてるんだねーって言われたらはぁ、書いてますねーって言うかな。
いや、別人じゃないでしょうかね?とでも言うか。そうするか。
フレ関係だと
突っ込まれてバレてたーwっての一名と
酔っ払ってて自分で教えたの一名
だけですね。
ろーとのブログもそうですね~。
断りを入れていない人の事はかなり脚色したりボカしたりは一応してます。隠れてないかもだけど。
晒された!って感じる人もいるでしょうし。
このブログ見てる人少ないから安心安全だけどな!!!
LSの申し送りなどで使う以外のブログ、
本当に書くのが趣味で書いてるんだよーってブロガーの方は、
教える教えないなどはどうしているんでしょうかー。

画像ないと寂しいから適当なの張っとく。
別のパーティの人たち映っちゃってますが、忍白黒シ赤でやってました。
一番上の人と一番下の人はおなじおうちなので回線が一緒に落ちます^^;
戻ってきたらLSリーダーは転がりタル前は魅了という最悪の状況でした^^;;
しかも異常終了したのでマクロが違うJOBに合わさっていてすぐにケアルもできません^^;;;;
罪滅ぼしとしてリーダーの倉庫キャラに邪鬼のアートマを取って上げました。
遅い時間にシャウトしたので少なかったけどアートマ希望者さんも連れて行けました。
エンピ部はだいたいチラッとでも希望する人、作りかけの人のみの固定枠4,5人で行くので、この日はたまたま赤で手伝いに来て貰えてたから大事には至らなかった模様。
なんにしろ回線の問題はすぐに解決できませんのでこれからは必ずお天気を確認したいと思います。(雨降ると落ちる

読者的にはわりとどうでもいい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近おっぱいとかフルチンとかエロいですよw
    はるか昔に私も読者様からテルをもらった事がありますが
    「ありがとうございます!」で済ませてしまいましたね。
    嬉しいんですけどね。私もそっけない返事になってしまいますね。
    以前HPでメンバー表のCGIを使っていたこともあって
    LSメンバーにはブログの存在を教えていました。
    フレはブログを見てフレになった人ばっかりだったのでほぼ全員知っていますがw

    • 溜まってるんでしょうかね~。溜まって欲しい物はなかなか溜まりません。五行とかクルオとか。

      声を掛けて貰って嬉しい気持ちを上手く30文字くらいで表現できるようにあらかじめ考えておけばいいのでは?
      でもそうやって待ち構えている時こそ誰からもTellなど来ない!不思議!

      ブログ公開についてはあんまり頻繁に細かくネタにしなければ知らせなくても別にいいかな~って。
      ブログ越しでフレ登録までした人はそういえばKuresuさん以外にはいない!
      きっとアレだね、動物園で動物見てるような目で見られているのかもしれない。
      あんな変わったの居るよ~見てごらん~的な。

管理人承認後に公開です

