アビセアが大混雑する日

あ~またレベルとかスキルとか上げるのやだな~魔法とかメンドイな~折角のんびり好きな事して遊んでいたのに~あ~
良くわからないことしたくないなーモグハウスでパンプキンケーキ食べながらモンハンしつつゴロゴロしてたいなー車出したくないなー出かけたくないなー
ってバージョンアップの度に毎回思いますけど同じ人居る?

とかいいつつやる事はやる。
セイレーンのww涙wwww楽勝すぎwwwwサーセンwww


………?
このメッセージまでの………。は失敗すると増えていきます。
試しに二回失敗してみたら二行増えちゃいました。
べ、べつにボタン連打してて本当に失敗したんじゃないんだからね!

一回で成功したい人は、スタートの合図から自分の感覚で10秒カウントしてボタンを押すのがいいかなと感じました。

限界突破アイテムは何を指定されたの?昨日居た人に聞いたところ
ヤグードパテ2名
クゥダフの背甲部品1名
オークの装甲版2名
ダルメルの唾液2名
バルクルムの太陽砂1名
あと何って言ってたか聞き漏らしもあったかな。

結構偏ってますがセイレーンの涙みたいな楽なのは私しかいなくて、ドロップ品が多かった気がします。

あとあぷりさんは呪われたサレコウベでした!
前日にグスゲンGOVやってて流れまくっていたよね。もったいないわー。
皆さんは何を指定されましたでしょうか?
指定されたアイテムはやり直しが出来ないので、モンスタードロップ品が指定されてしまうと不公平感が凄いのではないかな?

用語辞典を見ますと今回は人気アニメのパロディらしいのだけど、ここ数年は子供向けアニメ以外は殆ど見られないのでどこら辺がそうなのか全然わかりませんでした。
シャレのわからない大人で本当にすみません。ティロ・フィナーレ!

自分はエコーズはやっていませんが、丁度昨日エコーズに篭っていた子がいたので聞いてみたら
「ソロではコインが一枚も取れないようになってしまった」
と言っておりました。

逆にパーティーだとうまみが出るようになっているのかは不明。
ちょっと何枚かソロで行って来るか~っていうのは出来ないんでしょうかね。

昨日は白と踊り子を上げたので今週は少ない持ちジョブを上げる作業をしているのかな~と思います。
INしたらもうシャウト済で参加人数の頭数に入れてもらっていた!なんという姫待遇!
乱獲がどこもかしこも凄く凄く混んでいて、もうほんと禁断発売後ってこんなだったん?ってくらい混んでいて、
いつも手際がよく何でもスムーズにこなすフレが困り慌てる姿が見れてメシウマじゃなくて大変そうでした(><;)
乱獲シャウトもあっという間に満タンで5分しないで出発とかザラです。キャップ解放後の乱獲募集ってこんななんだー!
そういえばアビセア入れたのがすでに90解放後だったので初体験なのですね。

何のジョブで参加してもできるだけ積極的に釣りをしてくる方なんですけど、最後の方眠くて棒立ち気味だった。
NMを捨ててきたりとか釣りとかバンバンこなしてくれる野良ナイトさんがいたのでもうおんぶに抱っこでおk。

空いてる時にいつも混雑するNMをやるんだ!と思ったら皆同じ事を考えていた!!
空いている時など存在しなかったんだよ!
これはノストラダムスがなんたらうんぬん ナンダッテーってやつ。

私の場合はいつもの如くですがVUで活動に変化が起こる事はなさそうです。
VWは誰かやりたいって言うなら私も一緒に連れて行って貰えたらいいな~(チラッチラッ ってカンジでめちゃ消極的で超受身です。
トリガーを用意すると何故か急にどうでもよくなる装備を、そろそろちゃんと取りに行く事から頑張ろうかなと思います。
何の為にモ白を強化したんだろな我々www

数回ペアでいつくかの装備を取ったら満足しちゃってやんの。もっとガツガツしよーず。
キャップ解放でNM戦がどのくらい違うかっていうのがかなり楽しみなので、レベル上げが落ち着いたらトリガーもあることだしRani辺りに行ってみたいですね。
あとは最近見かけないフレがINしてきたら型紙取りにでも誘いたいなーとかそんな感じ~。

管理人承認後に公開です

