一週間の楽しみが一つ消えた

勇者ヨシヒコと魔王の城ついに終わった。
まさかの熱い展開と大団円で爽快な最終回でした~。
朝起きたらこんな物がポストに送られてきていた。(ポスト汚ねぇ!)


あぷりサンから一言 < ヒモじゃん
そーっすね^^
買えよ!ってレベルだけども。
あのーなんだ、もうホント大事に使います。ヘイトも考えずバカスカ連発くれようと思います。
でも赤だけLV90^^;
もはや色々な物、事を借金に換算すると全然返せないんで返さない!(ドヤ
アップ後は90ジョブ中4/5ジョブのレベルをササーっと上げて、
あとは普段通り素材を集めたり、五行を集めたりする平穏無事なダラけた生活です。
ダラダラダルダルです。ルーチンワーク最高です。
一つ心配事があったけど、それは気苦労ご苦労で終わった。よかった。つかタイミング悪すぎ。



いくらスキルが白くてお洋服もあんまり強化されてないと言いましてもですね、
踊90でやった時より忍95の方がしんどかった。
ポーションIとII飲んでしまった。
だいじが取れたので目的は果たせましたが何となく釈然としないのであった。
踊94記念(中途半端)で、いつも誰かとバッティングしてしまいなかなか触れないAdzeやったんですね、だいじ取りで。
意外と楽勝でした。宣告が来てればまた別なのでしょうね。
禁断NMですがアットワのハエと大差ない感じです。
宣告分だけこっちのが嫌か?むこうはむこうでフィールドが嫌ですが、距離感慣れれば楽かな。
赤をついたのでだいじな物はもちろん、青弱点無しなのにエストクルカラー一発ゲットして心の底から嬉しかった~( ;∀;)
ドロップを見たときはびっくりしました。
それにしても混んでます、どこもかしこも。
色々な人がブワーっと活気づく時期というのはこんなにも混むのかと。
普通の経験値乱獲募集に割と素早くTellしたら「いっぱいになりました^^;」で二回断られたり、
早朝型紙NM部やったら混んでてできない(AM6:00)
15分くらいやりたかっただけなのに、もうその場でパーティー組んでやるとかで全然気楽じゃない。
キレインとかアムピトリーテーみたいなNMは逆に余裕があったかも~。
アップ前は胴型紙NMをちょこちょこやってたので、それのトリガーが中途になってます。でも型紙NMなぜか混んでる。
混んでる\(^o^)/
あんまり使ってない脳みそをフル稼働して新BCへいける様にまずは脳トレを毎日やる事から頑張りたいとます。

管理人承認後に公開です

