今頃気が付きました


出品したやつが戻って来たのかしらーとか
知人に名前が似てたので自分が送った物が送り返されて来たのかー
と、そのくらいで良~く見てなかったのですが、
良く見たら違うお名前でした。
送って頂いたものなのか誤配なのかわかりません!
私、胃腸虚弱でして生肉はいただけませんが、
このまま申告が無い場合はステーキにして一週間以内に食べちゃいます。

古来より早起きは三文の徳と申します。
いい位置に立てないので名前が良く見えないなー。
ミザレオで寝起きしたらまっつんが放置してあった。


今週は久々に良く転がる週でありまして、
ロキ胴取りに行ってTurulで転がり(取れたがロット負けした;;べ、べつにいらないんだからね!フンッ)、
なんかケル上下やりたいっていうので戦白でAnsherekhから毛皮取ろうとして転がり、Cep-Kamuyで転がりという。
油断ダメ!絶対!な週です。気をつけよう!
そういえばキャップ解放後の乱獲で初めて寝落ちを体験しかけました。
寝落ちする程遅くまで遊ぶなんて殆どなく、その日もいつも落ちる時間11時くらいまでやろうかなーって感じだったのですが、
ゴロゴロ横になりながらやってたら5分に一度くらい意識が飛ぶんですね。
牛ドミに戦士で行ったのですが、釣ってきて殴っていた筈なのにいつの間にか棒立ちなのです。
そして牛とナズナを間違えて殴りかかろうとしてしまう。
そんな波が4~5回訪れてこの動きの悪さはキック物と自分で思ったので先に帰らせてもらいました。
あれが寝落ちするって感覚なんですね~。
ここ最近の一番の変化として、何故か私LSリーダーになりました。
個人のやりたい事を聞いて日替わりで順番にやっていくという、
皆の事を皆が協力して、あくまでも楽しめる範囲でやっていこうみたいなLSにしていくつもりです。
ソロで出来るようなことはガン無視というか誰もそんなの言ってこない。
誰とはいいませんがソロではどうみてもきついけど突撃してよく転がってる人も居ます。
LSにする前からそういう状態だったのでいつも集まりやすい人を纏めただけになったと言う方がしっくりきます。
あまりLSガー!LSメンガー!とならず掛け持ち専用みたいなライトなノリで着けて貰えればいいかなと。
といっても自分の希望ややる事を見つけて個人でシャウトしたり、どんどん参加しちゃうタイプの人ばかりの為、
とりあえず手が空いたときはエンピでも作ってないとやる事なくなる可能性があるという。
少人数で1~2時間だけでも目標に少しづつ近づくってバランスが丁度よかったので気に入ったんだけどな、エンピ作成。
90までは……の話になってしまったのは残念ですね。

管理人承認後に公開です

