今年最初のアレ

今シーズン最初の風邪です。丸二日寝込みました。
幼稚園児の娘からスタートする風邪。
私だけ何故か無詠唱高熱という。
なんかしらの風邪症状や前触れもなく突然夜中に高熱です。
そういえばPC版ブログは↓に広告出てるのですけど、届いたメールを見ると一日限りのテスト実施となってたような??
とりあえず位置ずらせって意見だしときました。
アフィブログを淘汰する作戦らしく、TB機能も潰した模様ですが自分は結構忘れるのでこれは別になくても困りません。
TBコミュニティなどへ送る際に使っているユーザーはたくさんいますので、広告TB共にこのままだとブログ移転のサポート体制がしっかりしているFC2へ移動される方が殆どでしょうね。
画像、コメントなどそのまま移せるのが一番の魅力でしょうか。
CSSや画像を自分で用意できる場合SeeSaaは結構いい感じでしたがやたら重いときが多いです。
Jugemはなんというか微妙な路線。
それにしても運営はこんなに強引だったんですねー!暫く使ってなかったので全然知りませんでした。
体調の方がまだふわふわしててなんだか反応がにぶいんですけど、
一応は回復してそんなに早く寝られないので昨晩はのんびりとテレビを見ておりました。
すると、ミザレオのゴエティアマント落とす鉄巨人チラッチラーみたいな視線が痛いんです。
ソロでやってる人も多いNMですからまあ平気だろって適当さでモ白で突撃。
青狙わないのにモ白なのは着替えるのめんどいのと、二人でやる時はこの組み合わせに慣れた方がいいかなって事で。
反応鈍いからかバリスティキックに当たる当たる。白の私がwwww
位置取り悪かった。最初の位置取りのまま挟んでいた方が良かったと思います。
もう少しで倒せる!というところで、現地に着いた時先に居た3人パーティーが戻ってきて声を掛けてきたので合流して倒しました。
割と一杯一杯だったので対応が大変だったのですが、あちらからアラ投げてもらえてよかったです。
他の100%ドロップ品が欲しかったっぽい?
討伐後でアラ組んでも良かったけど最後の方転がったりしたので協力して貰えて助かりました。
アクセ3種と土宝と素材でました。アクセ以外はフリロでお持ち帰り。
体調が戻ったらもっかいやるか!なんか釈然としない。
アクセといえば寝込む前にちょこちょこ集めてました。



とりあえず私の分だけ取りに行った時。
何故か青弱点を一生懸命狙ってます。構成はモ白白。
なぜでしょうなぜかしら?
オリゾンロケットは100%ドロップで、そのオリゾンロケットを取りに来たんですがね。
誰からともなく気が付いて言葉も無く静かに討伐。
合羽も出たので貰い、伊賀アクセが全部揃いました。
今ままであまり一緒に遊べなかったフレがこっちで遊べる時は、
クリアフラグとかやりつつ持ってるトリガー消費しつつ、
ついでに装備落とすNMいたら倒しつつみたいなカンジでアビセア内をウロウロしてます。
この日は忍戦白白で↑のカーカダンやった後、ついでにセドナをやってコンシュへ。

トイレ行きたくなっちゃったのになかなか戦闘が終わらなくてイライラモジモジ。
一回青く光るお目目を見ちゃったらしく忍が転がっちゃったけど、戦が一時的にタゲ取って復帰してからは安定して討伐。
ちょっとみちゃおうかなーうへへへ( -ω・)チラッ みたいなカンジだったんだろうな、なんか不自然だったもん。転がったとき。
ちまちまと㌧で削ったりして目が元に戻るのを待つ。シッコしたい;;;;はやく;;;

帰りがけに探したら居たのでアートマ目的で。
その日居た3/4が嵐鳥のアートマを持っていた無かった事実発覚。
もちろん私もなー。
ロキでなかった;;;;
写真取ったけど取れてなかった;;;;;
アートマ目的でイブやろうかーって話だったんですけどトリガーが足りなかったので後日にしました。
オセ手やっぱり慌てて取らなきゃ良かったなー。
メインクエのNMも五行落とすようになったので終わってる人も楽しめる要素があるのはありがたいですね。
そういえば一番ククルカン行きたがってた人置いてっちゃった!
LVが95になった事で大分楽になってるかもしれません。かなり攻撃を避けるような事いってました。
団体の時は私がメイン白でほぼ固定です。
新アビの女神の聖域は毎回使ってますし結構な恩恵を感じていますが、微妙に物足りないかなぁ。
10分間隔ってちょっと長すぎるんですね。5分でもいいくらいだと。

管理人承認後に公開です

