にく

やいて く た
うまか、です

おいしく焼いて食べちゃいましたー。ごちそうさまでした(^ω^)ノ

装備とか集める前にやる事がある気がしますねー。チョ→ヤバイですねー。
自分自身の忍者がソロでのダイジ取りにすら使えないという状況に愕然とし、体調が完全に戻るまではスキル上げを少しづつすることにしました。

いつもステキにかっこよく活躍する私のSSは撮らない癖に、どういうわけかこういうのは何枚も撮ってあるんです。
なんか二人でオルテガがどうとかカンダタがどうとか盛り上がってて、
覆面に裸にパンツだよ(ゲラゲラ お前コスプレしてみろよ(ゲラゲラ
などといじめに合っている所です;;;;
子分はちゃんと鎧着てるのにボスは裸覆面だったよね(ゲラゲラ などといわれています。
多分カンダタもLSメンにやらされていたんだとおもいます。
風邪治ったばっかりなのに;;;;;


一人でコソコソ取れる型紙があと忍者足と赤手くらいになっていたので、とりあえず忍者先に揃えようと思いブンカールに行きました。
芋NMが全然忍者足出さないので、ヴァーネイとタコを交互にやってみます。

(;;;;^ω^)……

初めてのIku-Turso踊ソロ。
終盤に向けてメイルシュトロムを連発してきまして、初戦は勝利しましたがポーションを一つのみました。
やっかいな静寂フィールドですが、発生直前に素早く蝉を張りなおし、その後フィールドが発生してもLV95だと素避けして静寂が治るまで持ちこたえられます。
扇は常時張っています。ウォタジャはV・フラでかならず止めると安全。
他にできることはないと思いますが、勝敗はかなり運に因ると感じました。
ポーション類だけでもしっかり使う事でかなり負けにくくなると思います。

特殊技使用回数が増えるとダメージがだんだん上がるようですよ。
私はとてもドケチの貧乏性でソロの時はあまりテンポを使わないため、3戦して2回もタコに負けたのであんまりやる気がしなくなった!
しかしながら勝利数ヴァーネイ×2タコ×1で忍足@4枚が揃いました。
忍足はヴァーネイが一番出しやすいかなーと感じました。
弱点つけなくても割りとポロポロでます。
空いてる時に狙って連戦できればすぐ揃いそうです。

にく」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アートマはどれを付けてますか?
    その都度アートマを付け替えるのって面倒ですけど、属性ダメが相手の場合は効果抜群です。
    水神のアートマ:MND+20、耐水+100、水曜日/水属性天候の力を常に受けられる
    魔槌のアートマ:リゲイン(+1TP/3sec)、耐雷+50、耐水+50
    タコはこの2つを付けるととても楽になります。

    • >アートマはどれを付けてますか?
      ボクはいつでも漢の灰凶終セット一本調子です!ってことはないんですが、
      なんと!その両方のアートマとも持っていませんでした!!!
      五行取る時「アートマ居る?」「いらねーや(^ω^)」みたいな会話をした気がします。

      属性ダメージカットを意識するようなNMを今までそれほどやらなかったのですが、
      たまにですがソロでやる事もあるので手持ちのアートマの見直しもした方が良さそうですね~。
      つける時ジャマなゴミばっかって訳でもなさそうです。

管理人承認後に公開です

