思い出のメインボスを回ってたらトアクリーバーしてた


見事にMOBをかわしガチ戦闘でスタート出来たのに、何だか物凄く強くね?
まずV・フラがレジられたらあばばばばファイガIVーあばばばばばっば
スタッターLV5なのにエリアボンバードからのファイガーであばばばばアーチーチーアーチー
おかしいなおかしいなぁ!スタンで止まらないことが多いぞ!!!
空蝉せみせmリキャきてねーファイガーあばばばばっばばっ^^;;;;;;

ってな具合で何かHP回復するテンポ5個ぐらいがぶ飲みして無理やり勝利しました。
みなさん割合さらっと勝利してるっぽいのにおかしい。
目的のダイジがゲットできたので何でも良いですがー。
まさに下の記事↓のコメント通りで、対火上げてった方が良かったんだろうね。

灰塵と凶角と紫苑を集まれる日にいっぺんに持たせられるカナーなどと考えてます。
一応、妖艶トリガーも揃えておこうか。


改めて今までのメインボスをじっくりやるととっても楽しーものです。
忍戦白白黒/吟の5人なので五行も狙えて戦力の余裕もあって、HNMの分類の物も安定してクリア可能。

自分がクリアフラグ頑張った時は、シャウト見る→参加希望→良くわからないので変な事しないで見てますね^^;→クリアおめ
だったので全然参加してる臨場感はなかった。とにかく嬉しくて有難かったという記憶ですね。

お休みに合わせて動ける日に手持ち分を急ぎで消化したかったので、
覇者3箇所+グラヴォイド+おまけでクロリスの5箇所を2時間で回り、最後にイツパパだけが未消化で残りました。
アットワでやれる事が多いのでイツパパとジェイド目的でハエとヤーネイを纏めてやれれば丁度いいかな?
余裕があればドッシーも予定に入れようかしら。

クロリス中イラタムに襲われ、天神使ってクリアさせちゃおうかなーとグルグル考えた末、
忍白でやれちゃうけどクロリス放っといて事故があったら困るので辞めました。私のトリガーではないし。
グラヴォ、イツパパを最後の方にしたのは後々の為慣れて頂きたい、記憶に一番残したいという目的があり我ながらあざとい。流石あざとい。
沸かせたときに物理吸収で登場したアムピトリーテーでは、いきなり私が落ちて崩れたりしましたが踏ん張ってもらいました。
あれは危ないですねー。そういうこともあるのを忘れてました。もうあんまりやらないかと思うけど。あ、やっぱ少しはやるかも。どっちでもいいけど。

『アビセア出遅れたフレの為にメインクエをやってあげているのであろうな^^優しい人^^』みたいに見えるかもですが多分違います。
五行が欲しいんだよ!!!1!!!
皆で一緒に行動する為のいい訳もとい切欠はいつだって必要。一人で遊びたい時もあるけど一緒の方が楽しいだろ?

だから五行いこうず^^;
構成的に一応白二人ですがそのうち一名の私はあんまり働かないので、ご自分で白の仕事を頑張って頂き勝利して貰うというセルフ方式です。
あ、あんまり仕事しないけど私も欲しい五行はロットします。ぽち^^;
サボってないよ愛の鞭だよ^^;

トリガーを自前で取って来いってのは不可能ですので皆の持ち回りを提供しますが、
今後何か討伐するよって時の主戦力の頭数に勝手に入っている為、
門があいてなかろうが、アートマがやっと3つ着いたばかりだろうが、HNMクラス等もぶっつけ本番でメイン白として働いて貰ってます。

>>NEED WIN【くれませんか】^^
の方がぶっちゃけ楽でしょうがそんな事は今更知らんなぁ。
全員が全員のギブアンドテイクな関係でサラっと割り切れるのが出来れば理想ではありますが、
メイン盾してくれてる忍さんは完全にお手伝い化してるのでせっせと身体で返さないとと思いつつ数ヶ月経過。
やるやる、そのうちやる。

という事でとりあえずLSと言う形でフレや拉致して来た人を纏めてあっちこっちウロウロやっているうちにミザレオも卒業になりました。
最後はもう私がダレてダレて魅了まくりでした。
他の団体にあいつ、あの白ヘッタクソだなー!と思われた事でしょうがExactly!その通りでございます。


トアク…


リーバー!!!
……タル暗…エフェクトに埋まっちゃって本人が見えないんだが?

思い出のメインボスを回ってたらトアクリーバーしてた」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アムピトリーテーさんは魔法で削っちゃった方が楽だったりしますが、ケースバイケースで事情は諸々なのでそれはさておき。
    本日は物理吸収モードをさっくり魔法吸収モードに移行させる小ネタでございます。
    え、知ってる?^^;
    でも書く;;
    物理吸収モードになったら
    「スタン撃って、その硬直中に一発殴る」
    です。
    不思議なことにスタンから回復したアムピトリーテーさんはすぐペインフルウィップを使ってくれます。
    くれました。
    (先日のVU後まだアムピやってないので、もしかしたら修正されていたりするかもしれません。)
    お試しあれ。

    • スタンして無理やりモードチェンジさせるのやってみましたよ~。
      動画もあるので参考にさせて貰いました
      が、私が殴り役ではないので結局は前衛任せでボーッと見てるだけなのであった!
      出来てたと思います……多分。

      息を合わせてタイミングよく殴るのが結構難しいかもしれませんので合図とか決めておくのがいいのでしょうね~。
      同じお部屋でやってる人が盾&スタナーやれば良いのだが組み合わせがバラバラであった。

      覇者エリアボスはトリガー一個で出せる手間いらず感が嬉しいのですが、
      ドロップ品確認したらレシェフ以外は五行素材も微妙になっていました。
      オナーバウンドとかキメリクフルーレほぴぃ;;;って鼻たれる人が出現しない限りもういかないかもしれません(´・д・`)

管理人承認後に公開です

