そこにミッションがあるから


嫌味かよってくらいどのSSも私が映ってないんだが??( ;;;^ω^)
爪75先に集める方が楽な手ごたえなんだけど… *但し空いている場合に限る
今後はあぷりをメインキャラにするとアビセア進め始めた時、サンドランク6くらい?だったかな。
集めたい物もだいぶ落ち着いてきた昨今、モンクソロでサンドミッション全部やると言い、
VUを挟みましたが一昨日本当に一人で終わらせてました。
手伝ったのは、エルディーム古墳のスイッチ押しだけです。



なんかもう尊敬の域ですね。
彼女の場合リューサンでクリアしたのでプロマシアも所属も2周目になるわけで(リューサンはウィンダスだけど)、
プロマシアはともかくとして所属国ミッションのクリアなんて今となっては有用な報酬は何もないので気分の問題ですよね。
面倒な事はやりたくないと言ってるんですけどやっている事が逆です。
極度のツンデレなのでしょうか?
今は二人でジラートミッションを進めてカムラナートのあたりまできました。
アルタナは先が長すぎるのでジラートの後にさせてもらう事にします。
だってVWでお空にいけない;;;;;ではなくて私が素破欲しいだけっす!ウスッ!
神威はお手伝いがお願いできるので確実にクリアできると思いますが、
それだと折角のレベルキャップ解放の醍醐味が味わえなくて勿体無いかなと思いまして。
とりあえず二人で頑張って行って来ようと思ってます。
できもしない私のいつものやりたがりです。
でも、今から楽しみでしょうがないです~(o^∇^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
片手刀のEVWS修得クエスト:武技相伝
ENEMY:Megapod Megalops
メンバー:LV95 赤/踊ソロ
作戦:ガチなぐり

必要性を全く感じませんが、覚えてないとやっぱりどうしても気持ちが悪いのでやりました。
両手刀も一応○にしましたが、もうちょっとスキル上げた方がいいかな~と思います。今200くらいかなぁ。
NM戦はフレの付き添いで行った事があるので特に心配事はありません。
とはいえファラIIしててもスキン切らすと思いの他攻撃が痛いです。
この???周辺の敵は絡まないゴブリンと居てもエレなので危ない事はないかと思います。
まだアビセアメインクエも終わらないどころかロクにアートマも揃ってない頃、
キメリクフルーレだとかメイジブレードだとか赤が装備出来るアビセアNMのドロップ品が欲しくて、
でもとてもじゃないけど高嶺の花状態だったのですが、実際手に入れる頃には使わなくなっていた(JOBを)
いい機会なので一度も試着すらしていなかったキメリクフルーレを使ってみることにします。
……

なんか物足りない( ;;;^ω^)

結局いつもの格好に落ち着いた。
AF3頭が白枠だと何かすごく微妙だった。
で、私の忍者はかなり装備が中途半端なんですけど、それに見合うように中の人の忍者スキルも相当中途半端です。
踊り子と大して変わらない筈なんですけどなんだか弱いんですよ?
装備だけで見れば全部白の踊り子よりも、手脚青でJOBアクセ完備の忍者のが上だと思うんですが~ウ~ン。
転がる程ではなくても何~~かしんどいんですよね。それでも出来るだけ忍者使ってます。
別にイイカナーと思ってのだけど回避刀一本作りたいですね。
このままだと折角取って貰ったアクセとか変な柄の半ズボンとか全然生かせないので勿体ないです。

管理人承認後に公開です

