そうだ歯医者いかなきゃ


ちょっと14買ってくるし!!!
もちろん使用キャラはオスッテ☆

ベルセルクのセルピコをイメージしたキャラメイクをしてMYキャラにしようと思います。
これまでわりとマッチョだったりするキャラクターが好きでした。
筋肉がステキなアニキ系。

でも時代は変わりこれからはこういったナヨっとした美形男子の方がやはり自分には合っているのではないか?
そうであろう^^合うであろう^^
で、いつから新生?え?まだ一年くらい先なん?

\(^o^)/ダメジャン



冗談はさて置き(けっこう本気)ここはホルレーの岩峰。
本日は光る眼ではなく屍臭病予防を二人でやりにきました。

三人居る?
いやいない。

この白魔道士の人はガーつるをロットさせる為だけに連れてきました。
しかも白/狩のままでした。どうせ動かさないしまーいーや。

あぷり<ウルス作ってもこのままじゃ勝てないんだ!黒帯が、黒帯がなきゃよォッ!!!
お前は何と戦ってんだ?

朝から病人にお粥を炊いてあげたりお菓子を作っていたの私。
ちょっとBCでガーつる狙ってみるかって事になりホイホイとついて行った。
ろーと以外の人と二人でBCに行くなんて初めてって言うか、
そういう感じで遊べる人が出来ると思ってなかったのでウキウキです。
アビセアで毎日アホ程似たようなことしてるけどあのエリアはノーカンで!

しかしメンタル値が激低い私、道中から心臓がバクバクで一歩進むたびにテンションは急降下。
そう、このBC初めて、そして魔法使い的な動きをする赤魔道士出すのめちゃ久しぶり。
走りながらやぁーーーっべwwwwwwマwジw帰りたいwwwって心の中で思って涙目でした。


もういくしかねーわー!のりこめー^^
黒/忍と赤/忍で戦って白/狩の人はBC内の通路で放置

で、一回目。

私が一回転がったwwwwすみまえん;;;
蝉切れたwwうぇw殴られ;;グラビデはいったうぇうぇ;;;今だ!生臭い息ーッアバババババッーあぼーん
ビクビクしながらだったので18分も掛かった。


二回目。
タル前(黒だけど)の動きが格段に良くなり8分くらい。
私がもっとダメ出せれば5分かからないと思う。
ホント首でゴメンナ!しかもAF3一個も青くないし。胴とかないし…

三回目。
ログとるのすら忘れた。
うんこ。

やり方はソロの人の戦術と同じで、バインド回しが出来るだけ凄く楽。
2回目3回目は安定してできた(と思う)
あぷりはコンバのときにケアルだけしてもらった。あとBC外でデボーション。

はー…でねぇな……。ドロップ枠が壊れてんじゃないの?

ガックリして戻ってきたらお大臣がGOVで獣上げていたのでペットJOBの話に。
タル前<俺、獣90 召喚95

て<こ、この糞タ………ッwwwww

Teneraは言葉をグっと飲み込んだ。

そうだー、そうだった。以前私のカリスフェザーを現地の外人ちゃんに乞食しに行った時この人召喚で来てたんだった。
まあ、彼のことだからこのJOB編成はわざとです。間違いなく。
だって獣か召喚なかったけ?って聞かれたもん行く前に。
私が赤/忍で行くって行ったら黒/忍で行くと。

私はさておき、精霊アタッカーとしての火力があるのでこの方が早いかもしれない。
このBCは彼も初めてだったらしー。
楽しかったのでドロップのことはさて置き、

出ないよ?出ない!

管理人承認後に公開です

