きた!ハロウィンきた!


新調度品のキャンディーの奴が欲しくて無理やり時間割いてやってみました。
他にやる事は一杯なのですがまあなんだ、許して!
でも、一個取ると何故か全部欲しくなる。ふしぎ!
左から
・スプーキースワール サンドリア(ロンフォール)
・チョコグランプキン バストゥーク(グスタベルグ)
・ハーベストホラー ウィンダス(サルタバルタ)
こんな感じで入手です。
モーグリにWraith Batと戦う為の魔法を掛けて貰う→Wraith Bat15匹くらい倒す→モーグリにピュラクモンと戦う魔法掛けて貰う
レベル制限されてLVが1になるのですが、なんとヴァラー支援がつけられます。つけた本人もびっくり。
ピュラクモンの特殊技は後ろを向けば大丈夫です。
詳しくはwiki見やがれなのなのです。
やっぱりキャンディーのが一番スキ~。
一応全部倉庫ちゃん部屋に飾ります。



ボッチどうし仲良くボッチフォークとろうずって約束していたのでサンドで取りました。
ありていにわかりやすく言うと廃人が何をどうやったらいいのか解らない状態で、
そんな様子を見るのがもうメシウマでご飯が進む。
お菓子トレードして何か装備貰うたびにきゃっきゃ喜んでいます。
新鮮wwwww
サンドリア南でNQ取る時は骨とオバケの組み合わせで噴水脇の飾りにGO!
ザルクヘイム特産売り子のPhameliseにお菓子トレードでオバケ
ロンフォール特産売り子のCoruaにお菓子トレードで骨
あんまり時間がたつと変身がとけるんDAZE!
一回やったんDAZE!
HQはNQを取った以外の国でゴブゴブの組み合わせでやるんだ。
我々はバスかウィンでないとHQは取れないという寸法。まあNQで十分。
で、てねらどうしたよって事になるわけですが

ごめwwwww行きずりでwwww浮気wwしたwwww許してwwwwwwww
でも通常の倍くらいの時間かかったよ、迷って。ごめんなさい!!!ボクの所属国です!!!!

見よ!!この必死な姿を!
これが俺のFF11だ!!!
いい加減トリートスタッフII寄越せよ!!!!!!1!!!!(4年目

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中