サウスイースト


短剣を忘れなかった私に隙はなかった。
これからやるのにいいオンラインゲームありませんかねぇみたいな話になり、
TERAをやりたいかも~みたいな事を言ってるので、
TERAは良く出来てそうな感じだけど月額がちょっとアレだよね?
14ちゃん遊びやすくなったから是非やってみて^^TERAの半額だよ^^
つーか我々イレブンビーフの為に課金しやがれ^^;はよ^^;;;って薦めておきました。



お母さん3時間目の授業で使う片手刀一個置いてきちゃったから持ってきて;;;;
サックにはいっていたスモールソードを臨時で使った……
当然時間切れ。
リューサンと一緒に来たあの一度きり以来初めて来て見ました。
95の忍/赤で来ているのですが、普通はクリアできる筈なんですね。
ところが、ちょっとした事での時間ロスの多さと、
3層の骨はリンクしやがるのを調べないでいって微塵が間に合わなく転がり大きくロスしたり、
SSのように武器を忘れたってのはもう致命的致命傷。
あのね、回避雪花くらい作らないとマジでまずいな私の忍者。

しかし戦利品は上出来すぎ。
20枚は欲しいと思ったけど他が結構出たので良しとします。
バザーで7k~8kの古銭を買うより格安です。
これを集める為の時間は1時間くらいなので、かなりお手軽な遊びです。
ちょこちょこ行くようにしたい…けど必要枚数多すぎだしなかなか優先度が低いんだよね。
昨晩からみなさんお待ちかねのタロルートを開始したのでそれの隙をみつつこっそり行く感じでしょう。
あ、そういえばクロリスで聖水が働かなくて転がったんだけど~??ちょっとー作った人~?
あとまたイラタムに絡まれて迷惑掛けました;ほんとどうしよう;;;

管理人承認後に公開です

