アビセアフレンドパーク

我々の11もトライアル版がまた出来るようになったので、
新規でやってみたい人はもちろん、
媒体をPCに変えようかな?って思っている人にもありがたいんではないでしょうか。
お試しプレイが出来るっていうのは購入に際してかなり大事な要素だと思います。
日課になりつつあった花鳥風月のお写真撮り、もうやらなくていいみたいなので、
こうちょこちょこっとできる事を見つけておかないといざINした時に困りますね。
私は3日に一回のリンバス通いを続けるよ!
LV30の侍を49にしたいので、できれば乱獲をしたいのですが、
夜は疲れちゃってるしかなかなかどうして出来ません。
寝落ちが怖くて!
あんなにドキドキした乱獲、主催の時なんか大変緊張したのにどうしてこうなった。



昨日は二人だけだったので、あぷりが欲しがっていたダメカット+のダークリングを取りに行きました。
踊/忍&モ/踊・青無しの120分一本勝負、獲物はブガにしました。
写真上部の空気読めない子の事を考慮するとイカがいいなと思ったんだけど、
あいつら足早くて捕まえるのがすごく億劫です。いい敵なんだけどな~。
リーチなんかもやりやすいけどモンク+状態異常もうざいのでなんだかんだでブガになりますね。
拾ったダクリンはゴミも含めてピッタリ90分で6個かな。
90分やった所でちょうど10時だったので今日は早めに切り上げることに。
非魔法ダメ5%のも出たので私が貰いました。
もう一個くらい欲しいな。
金箱が出た時のダークリン!ダークリン!ダークリン!パージェロ!パージェロ!タワシでしたぁ~って感じは未だにクセになる。
あとリフレ髪飾りは都市伝説であるという事になった。
帰りがけにつるるに突撃して爆死帰還しようと思ったら、そういう時に限ってやられてらー( ;;;^ω^)
青付いたらもちろん天神飲むよ!
Pavanが黄色で〆られればもっとオグメ取れそうだけど、二人乱獲で早さも考えるとこれがベストな構成かな。
だいじを金箱で集めたりって時に本当に便利な踊り子なので、出来るだけ強化したいですね。

月末までに間に合わないので先ほど停止してきました。
さよなら!おばさん!また会いましょう!
アッサリ、激アッサリ。
最後に獣83で破滅のツボソロやりまくっていたようですが、
レイズ3一個もでなかったよ!クソッタレ!
あぷりも私も倉庫1づつでとりあえず足りるかもって事で、足りなくなったらまた呼ぶでしょう。
人が居る時にブッキスとか有色とかなんか手持ちのトリガーの奴とかお願いしたいのが山盛りなのですが、
今度はMusukoから風邪スフィアが発生
→Musumeは風邪になった
→Tener ←今ここ
いつ寝込むかわからないwww助けてwww

管理人承認後に公開です

