アポリオンSE忍ソロリベンジ


タル前<さっさと神無作れ!
てねら<いや、作らない!
でいい大人が喧嘩ですよ喧嘩。
もう前面戦争っすよ!
神無より有色だよ!
だいたい神無を作る前にやる事あるかなって思う!え?思わない?
じゃあお前、戦士の胴+2なんだろうな!って問い詰められると、そこはアレホラ
それはそれ!これはこれ!(キリッ

なーんてうっそでーす。チョー↑仲良しでーす。
フリマで買って来たらお母さんに怒られた;みたいな上着貰いました。
水絵が欲しかったのですけど違うのがでました~。
白だとそんなに使いどころは無いです!


リンバスアポリオンSEアゲイン。
ここへ来るのは3回目ですがクリアしたいところ。
前回片手刀一本忘れてしまいましたが、
今回はおばさんの形見の一庵を持ってやってまいりました。
神無どころかアンタ、メイジャン刀の一本も持っていやしませんよっと。
ジョブは前回と同じく忍/赤でご飯はバイソンステーキを食べます。
前回の失敗を踏まえ、時間を意識してなるべく魔法での強化などは張りません。
リフレくらい。
1層クリア時→残り時間30分
2層クリア時→残り時間24分

ここまで問題も無く順調。
前回は骨のリンクを知らないで衰弱待ちなんかもしてしまい、時間切れになりました。
今回は慎重に進めてカニが2匹つれたくらいでここまでリンクなしです。(それリンクって言うし
ザコ骨終わって、コースのNM
アイスパをディスペルしますが一回では消えません……
2~3回掛けてやっと消えてという事が計3回。
その間殴れませんのでタイムロスが気になります。
魅了が来たら結構やばいな…と思いながらビクビク殴りますが、
モクシャ装備に切り替えてなんとか耐えました。
特殊技はメメントモーリが一度しかきませんでした。
3層クリア時→残り時間15分
ここまでくると4層のウェポンは一匹につき古銭を2枚づつ落とします。(*´ω`*)ウマー

ボスに手をつけたところで残り時間5分のアナウンス。
結構ギリギリですがなんとかクリアできました。
3層のダンスマカブル次第ではダメだったかもしれません。
2層はカニを釣るのに少しもたついたのでそこを改善すると余裕が出たかと思いました。

獣人古銭は43枚
画面からハミ出たけど素材は7ジョブ分くらい拾えました。

ねんがんのブルタルピアスを…!わーいわーい。
あとロケイシャスとボクサーマントなんかも欲しいです…。
また行かないとλ…………
とはいえ、これをソロでクリアしたくて忍者上げきったってのも理由の一つなので満足で~す。
もっと早くクリアできるようになりたい。
神無作るかλ…………

管理人承認後に公開です

