おてんき


かwみwなwりwわらwwわらwwえ…な、、ウッ……グスッ
次回の満月は11/06(日) 21:07~02:52です。
またのご来店をお待ち申し上げております。
ひっさびさに画面の前で唖然茫然。
リ・テロア地方が丁度天気の悪い時期に重なってたとかどういう偶然
べ、べつに急いでなんかいないんだからねッ!トリガーなんてどうだっていいんだから…ッ



モザイク不要とのお許しを頂いた。
自分のアビセア装備の98.8%くらいはこの人が全部くれた。
LS在籍税として殻も鱗粉も爪も私の総取りで毎日えげつなく搾取しているんだけど、
だいたい出にくいような禁断方面のレアドロップ物も、
僕たちの素晴らしい友情パワーでこれまで割りとすんなり取れてました。
絆の力です。
ところがコイツ、このユブヒ。
もう詳しい回数を忘れるくらい毎回私にだけ首装備くれない。
あぷりが欲しいって言い出して暫くしてから取ったのだけど、
あぷり一回でゲット、別の日LSで持ってなかった人の分も一発ゲット、
じゃあ最後私の分もお願いしま~す→ アビルダガン がら ( ;;;^ω^)
こんな流れ。しかも毎回。
すごい!ふしぎ!ふしぎでしかたない!
じゃあちょっと頼んでばかりも悪いから二人で行くか!打時間モ白で!→ アビルダガン
ライバルいない時間にソロで→ アビルダgn
ア ビ ル ダ ガ ン
しか出ないんではないのこれ?
あとがらなんなのがら
気になるのでググッたりすると出ない出ないと眼から血を流しながら書かれたような記事がたっっくさん引っかかって実に愉快じゃなくて安心した。良かった。
打時間まで待ってたら目の前で忍ソロにとられ;;;とかそんなこんなやりつつ。
出たとき長いため息が漏れたとかなんとか。

その後せめてものお礼にシーフ型紙をあげたいと思いズンブラをやった。
…訳ではなくてソロで行けるのにズンブラの毛皮ぽぴぃ;;;して

いつのまにか私のエストクル胴は白枠だった。
な、なにをいってるかわから
忍@3白@8です~^^

管理人承認後に公開です

