蛹 ウィリアムズ

いいか、ググるなよ?ぜったいにだぞ!
僕は自分の興味、探求心を呪った!祝った!
キモイキモイキモイキモ鳥肌すごいすごい
そんな事を思い出してしまうアットワのいつぱぱ。
ウコンがウッコ吹く為に避けて通れないけどぐらう゛ぉよりは楽だと思う。しらないけど。
出現時はファイガを必ず詠唱しますのでこのワタクシがスタンを致します(キリッ
だいじな物を消費してモンスターを出現させますか?
→はい
ItzpapalotlはファイガIVを唱えた
あれぇ、たげれないにゃー^^;
あばばばばばばばばばば
→タル前になんか1000くらいのダメージ
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)<……   (‘д`;)す、すみま…せ…
タル前を転がらせない日の方が少ないんだよね!


今日はとりあえず型紙とかでいいんじゃ?
でもやっぱ五行?どうすっかー等とダラダラしていたらとりあえず4人になったので、
メイン白のお大臣の白脚強化目的で金絵札狙いのソベクと、
白頭強化目的で木原石狙いのイツパパに行きました。
自分も白枠なのに鱗粉と皮ウメー枠しちゃう私に隙はないのであった。
ソベクはブガード×2から含め3戦
いつぱぱはトリガーがタル前夫婦の2組だけなので2戦
そういえばすこし前に鱗粉取りに行ったきりでトリガー収集やってないねぇ!
現在コウモリDEフェルクリ部だけど次はチゴーDEフェルクリ部とか胸熱。
あれフェルクリフェルクリヒャホー☆wwww俺wwちゃんwwTUEEEEEEww超→キモチイー!
って感じに見えるでしょうが実際確かに爽快で気持ちいいですが、戦士からするとかなり目が疲れる。
痛快爽快な遊びとしてなら10分でお腹一杯になる。
あとコウモリがキョロキョロキョロして全然フェルクリ出せなくてイライライライラしたりするので少し離れた敵をタゲり直そうぜ、私。
かといって白で行くと寝落ちしそうになる。
こないだなんてあぷ白が開始3分で白眼剥いてたから、フェルクリしながら涙目2垢したwwwwwワロwwエwナイwwwww
でももう一人の白担当お大臣も涎垂らしながら凄っい腕が重そうにケアルしてた。白さんずの眠気マジやばい。
あれ、話ずれた。
その場でNMトリガーのトレードマクロを組んで貰って自力で湧かせてね!って状態でしたが、
お大臣 < 湧かせ合戦余裕でした(´・д・`)v

飛雄馬を見守る明子ねぇ見たいな立ち居地がシュールで困る。
ぐくまつも釣り勝って連れてきたりとか普通に出来る子で困る。
出来ない子の白さんやばい;;;;
それでえんぴとか;;;
五行狙いだったのに皮が2枚づつ出たので6枚集まったんですけど、
皮狙いで来ると1枚しか出ないんです。
タル前の時のブリアレソベクはとうとう一度も手伝えませんでしたが、
青出してってお願いすることの多い、私にだけやたら風当たりの強いいじわるブロンドさんのソベクでは1枚ドロップもかなり多かった。
この高性能な仕様は何でしょうか?
私のロッカーのソベクの皮が30枚くらいになったら1枚づつしか出なくなるんでしょうか。
ちょっとしゅうせいしたほうがいいとおもいますね。
帰ろうとした時私の近くにぐくまつが居て襲われてしまいました><;
いつも何かに感知されてごめんなさい;;本当に気をつけます。
赤ネームだった?
俺の画面にはなにもないが?

寝る前に私にだけやたら風当たりの強いいじわるブロンドさんと一回エコーズに行った。
あだ名ナゲーな何かいいのないかな。
一緒にぐらう゛ぉ地獄で解約寸前まで精神的に追い詰められて血尿垂れ流そうねって言ったのに、
いつの間にか作ったマシュを振り回してウッコヒャッホイ黄昏ゾンビしてた;;;
軽く20回くらい転がってた;;;;;
ぶろんど < まだまだァッ!!かかってこいやぁッ!!
なにこれこわい;
ダイス出たらあげようと思ったんだけど木とか石が一杯出てきた。
もしかして…
この鉱石で原木を削ってトリックダイスを作るのかッ!そうだなまちがいない!!

管理人承認後に公開です

