ZMオワタのでロロンたん


黒いおばさんDEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
通常の三倍でかい!尻でかい!
でかい、おばさんでかい!とにかくでかい!
でも僕の目にはジュノとか普通に歩いているえるめすもこのくらいに見えてますマジで。
アビセアはミッションじゃないけれど金払ったコンテンツのうち3/5はクリアしたぞ。
あとアルタナとアトルガンの二つ終わったら辞めっから!このゲーム辞めてやるからな!!
ほ、ほんとだぞ!
い、いや、どうかな(弱い
ミッション消化をプロマシアから始めたから内容薄ーっといわずにいられなかった訓練されたビーフな我々。
でもジラミとプロミ足して半分にするくらいのぼりーむで丁度いいかなと思うますー。



うおあぁあああロロン!ロロンたん!!ちゅっちゅペロペロペロ^^
かわいいーかぅわいいーはぁああああペロペロペロペロ!!
話が終わった後反則!
ニコッ☆
ってなるとこ反則!やばい、やばい!何かが崩壊するうぇうぇペロペロペロぺロペロペロ
俺のモグハウスに早く!実装早く!ロロン実装しろ!モグハにロロンをレイアウトペロペロ^^^^^^^^
ラーアル!チビラーアルやばい!
お前カッパ!赤カッパそこどけ、ちょっと俺と代われ!
チビラーアルの涙ペロペロひぃぃ甘露甘露~ペロペロペロ
そんなご褒美イベントシーンがたまらないアルタナミッション。
サンドリアでやらないと多分絶対無理。クリアまでモチベーション維持不可。
逆に言うとロロン見たいが為に必死。マジ必死。
オーク掃討作戦、モ/踊と踊/忍で一回目失敗したのだけど相談の結果全く同じジョブで二回目突撃。
黒と踊でどうか?って話あった結果、オークねないねにくいらしいのでごり押し作戦に変更しました。
前回より装備が充実しているので(特にモンクの人)最後のオーク戦車のところで大リンクしたものの無事クリア。
リンクしたときは黒魔道士オークに蝉を剥がされるのがいたいので、そっちから殲滅した方が無難。
同じタイミングでミッションやってた獣さんはソロでクリアしていた模様。
やはりソロミッションなどは獣使えると便利ですね。
次の「踊り子の憂慮」は二人してリンクスの肉を指定された!超ナイス!
「雪原を朱に染めて」まで進んだらいじわるブロンドが合流、と….φ(・ω・ )
結構長い上にヴァナ何時から何時までの間にっていう無駄な時間稼ぎがあるためなかなかいっぺんに終わらないイライラ仕様。
それでもロロンの笑顔の為に頑張るよ!くっそ!PCどけよ!!!!1!!
かわいさ余って画像加工したりして好きだからすっごい楽しいけどやっぱこれ毎回とかメンドクセー。
TB指定失敗してタグはいっちゃった!ごめんなしあ><;

管理人承認後に公開です

