実は二回目である


え?え?
もしかしてこれがハードラックとダンスる?
アルタナが牛歩のごとき進み具合なもんで明星持ってないんですがそりゃねーべ的な。
バッテリーチャージ中→ガ系→光の速さで振り向きドヤ顔V・スタンで止める→だがしかし反撃350ダメ→こっちもスタンした→またガ系\(^o^)/
な?な?
あ、もしかして私身替りの術とかいうの使ってないかもしんまい。早く言うと忘れてた!
え?え?もしかしてボッチ忍者で特攻するのが違う?
忍ソロ→×
忍ボッチ→○
略して忍ボ
クエストの薬?しらんがなそんなもの!薬は甘え(キリッ
ポーション飲みましあ;;;
あのね、型紙ではなくてね、Rajaやりたいので競売でなかなかお目見えしないミルストーン欲しいだけなんだけど!
カっとなってタル前のポストに泡立つ燃料ブチこんどいた。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中