ジェバンニが

家政婦のミタが面白すぎて録画してて本当によかった。
返事はこれから全て「承知しました」

ジェバンニが一晩でやってくれました。
まだ、まだだ、笑うな…ッ
いい加減にしとかないとデスノートに名前書かれちゃうんで、家のローンとかまだたっぷりあるんで困るんで、
で、
メモメモ
片手刀一段階目と格闘の二段階目のVNMが同じエリアの違う敵なので同時に進められる。
両手斧三段階目と格闘三段階目のVNMも↑と同じ。

よしよし。
忍者の方は散々くっついていって見たのでソロでも進めておきます。
途中で参加してもらう方は毎回慌しくて申し訳ない感じになってます。
だいたいタロンギ後でボーっとしている中、見てるだけくっついて行っているだけなので、簡単な事ですら色々良く出来なさMAXです。
TellだろうがPTだろうが会話ゴバクまくりです。ほんとすみません。
て < ○○さん誘って
タ < リーダー君ですしおすし
(ヽ’ω`)あ、あれ…
だいたいこんなよ。
VNMの場所なんかを細かく教えてくださる方もありがとうございます。感謝感謝!
成るべく何時に何処で何を倒したかっていうのをメモしつつやろうと思いました。
こんなどうしようもない誰得?俺得か!コンテンツ全部やってくれてるタル前をはじめ、ゾロゾロ来てくれたみんなに何よりも一番感謝です。
いやもうホントすみません……師走に向けてFF時間が大幅にカットされつつあり、なかなかソロで進める状況も作れなくなってきました。
ボジョレー瓶ラッパしながらやってくれていたので、お詫びとせめてものお礼にストーンチーズ大量にポストに詰めておくから是非おつまみにしてね!

管理人承認後に公開です

