お約束的なフラグ


トンボとサソリを私戦/あぷモのペアでちまちまやってたら色変わっちまってよぉ…
また変色に一時間とかどうなんてんだよぉ…
あ、トンボとサソリのVNMで戦ってるのは忍者の私だけです。その方が安全。
モンクさんはサポ白でテレポ役。
格闘&両手斧変色ジェイドルート、突撃現地のVNMパーティー!で0カウントからみっちりやって3時間ちょいで8カウント終わらせました。
無理やりパーティーにネジこませて貰った。
もうね、そういう交渉とか空気のようになっちまった。どうなっちゃったの私。
人が多いほうが絶対楽です。戦力がじゃないよ?VNM探すのが!
このコンテンツ作ったやつちょっとココに来て正座。
へへ~ちょっくら暇だし軽く慣らしてくるか~wwwwwwwうぇうぇwwwwフルボッコにされたwwwwww
って感じでソロができないようなShoggothが一番最初でどうなる事かと思いましたが、
色んな方々に協力していただきましてこれからは心置きなくアビセアに引き篭もる事ができます。
もう俺は一歩もアビセアからでねぇんだ!
寝袋、ポッキー、ジャンプ、PSP、焼酎これらを持って暫く篭るから、出ないから。
延長、延長箱早く。



なーんつってー。
たまにはお外出てます~
パシュのモルボルでパーティーメンバーが死亡している間に討伐、
そのあとなかなか蘇生せずに箱が消えてしまったんですよね。
突然操作を受け付けなくなったらしく、PCでやってると何かのプログラムが裏で動いた時に稀に良くなります。私はそのままFFが強制終了されてしまう事もある。
で、なんとか復帰されたんですがギリギリで箱は消えていました。
VWのクリアフラグについてはwikiなどで特に明記されてなくて、ジェイド成長NPCでご本人に確認してもらったところ無事に成長したそうです。よかったぁ!
戦闘後に出てくる箱は戦利品が取れるか取れないかという事だけで、
VWのクリアフラグは最後のメッセージ(最終○○アライメント:○%)が流れた時に手に入るんでしょうかね?
ちょっと解りにくいな。
というかみんな敢えて口に出さないけどこのコンテンツの全てがとっつきにくいんだよな!解ってた!言ってやった!無理スンナ!
VWやるならあぷりのウルスは凄く凄く必要になる。
Pil行って来たブロンドさんが力説してた。
そのうち地盤が整ったらみんなで遊べたらいいんじゃないかな!急がなくてもいいかなと個人的には思う。

管理人承認後に公開です

