ウルガランみたいに寒いしねー


いつだったか赤でうろついていたら背後からチンチントランスとかいう非常にけしからんワザを喰らって即死させられたいやらしい馬を懲らしめにきました。
まことにけしからん!
嘘ですズンブラ毛皮を取りに来たら人が居たのでコソコソ逃げて来たら見つかりました。
でも今日は忍者だから大丈夫!身替りありますし。



あ、あれ?
どうしてこうなったし……
我々の辞典→身替の術
え?え?え?
なに?なんなの?伊賀忍着来ている時に限り?って強調してあるえぇ!
どう見てもAF1来てるように見えるんですけどォッ
結局ズンブラやってトラもやったけどもう揃ったオリゾン出やがるのなんなの?
必要な時に必要な型紙だけピンポイントで出ないの何なの?藤戸ランダムなの?
さて、毎年恒例の年末進行にて先週あたりからやっぱり忙しくなって来て、イン時間が短縮される日々に突入。主にあぷりが。
そろそろ恒例の冬眠期突入ですか。
クロリスだけお休みに頑張ってインするんだ。トリガーは任せろ。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中