時々1~2個

てねらの半分は優しさ、もう半分は甲斐性の無さで出来てます。
こんにちは辰年産まれです。
トリガー使う
/sh タロ発光行きませんかー
トリガー使う
お約束のこんなル-チンで生てます。自分じゃないみたいです。
タロンギ発光はあと一回くらいは叫ぶかもしれない
もともとハマり体質。
エンピ作成はそれ以外の面倒な事を考えなくてもコツコツと進むいわば周回ゲーであり、
いつもの4人でグラヴォイドなんかをやっていると探すと全然居ないMinhocaoに絡まれ(2回)、
グラヴォとみにょを同時にやりつつみにょの赤を突きつつディスゴのログが混じりタル前は転がりですだの人は状態異常が凄くてねらは絶叫あぷりは天神に手をかけても何とか薬使わずに頑張ってますので割りとドッキリするのも楽しい要素でピンポイントにハマってしまいました。
そんなエンピ作成。
他にもやる事あるだろぉおおお!ってのは誰よりも知ってるんだが、あーやるやるーいつかやるー(棒
こんな感じで産廃化が酷いです(*´ω`*)


禁断は何が大変ってさ、型紙出ないじゃにぃですか。
なので
「すみませ~んトリガー持参で型紙差し上げますのでだいじだけくださいな」
ってな感じで突撃そこらの型紙パーティー赤弱点も突かせてね☆
が出来ないところかな。
試しにアットワのだいじを0から集めたら2時間しないで2セット殆ど取れて泣きそうになったんだ。

こいつがちょっと取り合いになるくらい。グクマツもチョコチョコやってきた後だとこれは許容範囲の混み具合かな。
もちろん他の大事は型紙の人にも混ぜて貰ったぞ!
それと肥大チゴーは箱から出すぎエェ……
ここは黄色発光も楽なんだ…だから黄色>青>白を2人でやっても楽~にあつまる。タロだけかな最悪は。
で、どうしても箱から出ない物も多く、ちまっちまとNMからも取ります。
私は毎回コウモリ>>>ヘクトが取れない。何故か。
頭骨はポスト回ししてみんなに配りつつやったり。
ヘクトはトリガが三個も必要でしかも取るのが面倒ですよね。

ソロで出来るのですが舐めているとこのクリオネこのようになります。
3回くらいトリガーを無駄にしました。
見てた人もいたので恥ずかしいからもうキャラデリ解約した(/ω\)
う~そ~でぇ~す~うざ~いでぇ~す
連続魔後の挙動しだいでソロだと厳しい時もある。ブリザガパライガフリーズフリーズとかだとね、間に合わねぇ!祈りは届かねぇ!
白で来て貰ってバブリザとバパライラしたら嘘みたいに楽になったのですが、もちろん属性カットや魔法ダメカットアートマなど使っていないのである。
魔法カットダクリンがあるのに装備しないのは何故なんだー!!!!バカバカてねらのバカ!!!
なんと戦う前から負けていた!
そんなこんなでクロリスも最後の一周になりました。
ゲームは一日2時間までどころかまともにINも出来ない状態が続くあぷりサンだけど本当に良くやったと……まだだ、まだ感動するのは全然早い。
「ライトなあの子がタロルートエンピを作るまで」みたいなラノベが出せるなこれ。お金儲けの匂いがするぞ!
我々みたいなライトユーザー層がこのゲームにも意外とまだ残っているっぽいのでそのうち纏めようかな。思い出に。
タロンギを一気に終わらせてしまいたかったですが、グラヴォはあと三週くらいしなくてはならないのでみんなの疲れの方が心配です。
トリガーはグラヴォのが楽だけど戦闘がねー。精神衛生の為に絶対にシーフを外したくないし。
クロリスだけでも終われば随分と気分が違いますし、モ盾で行ってみたいなチラッチラーな感じもするので、気分を変えアットワに向かってしまってもいいと思います。
あ、そうだ一番書きたい事忘れてた。
次の休みにインフルエンザの予防接種絶対にやってこいよな!やってないの我が家で君だけですよ!
じーちゃんばーちゃんも今年はやったらしいぞ。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中