夜の校舎窓ガラス壊してまわった

新WSを見て狩人を上げたいと思ったが弓術スキルが一桁で絶望した!!!!!
あのすばらカッコイイガニマタは流石気品と威厳に満ちたう゛ぁーんのみに成せる偉業である^^
ミスラ竜騎士が勝ち組過ぎて嫉妬が止まらない、ぐぬぬ。

あー、写ってない人がいた~;
どうして一人でちょろちょろしやがりますか。
10月の20日過ぎ頃にタロンギルート本格的にやろうかって言い出したので大体一ヶ月ちょいくらいで卒業できました。
一日平均途切れ途切れだけど合わせて4、5時間くらい割いた。FF人生で最高に無理した。
あぷりは平均2時間もINできてません;
何故かこのタイミングでMusumeの幼稚園行事がめちゃ忙しかった;;;;;
トリガーはクロリス、グラヴォイドほぼ同時に集まるのでいっぺんに済ませたい、という事であぷりのウルスと私のウコンを同時進行しましたが、戦闘も一緒にやるとなるとなかなか大掛かりになります。
なかなか纏まって座るのが難しいので途切れ途切れにさせる事も何回もありました。
タロンギは特にトリガーが大変ですので集める都合上一度にやらざるを得なかったのですが、
ご尽力頂いた皆さんには表現しきれない程の感謝で一杯です。
90になった頃に再度振り返ってみたいと思います。
んでっ、んでー
流れを知る為にアットワを一周してみたあぷりサンが一言。
あ < やだ…なにこのヌルゲー…。
タロンギを乗り越えたらいい具合に肥えたイレブン豚になったようですぶひひのひ。



まずどっしーですが、トリガーが二個で下位もすぐ取れる上に二名で倒せる程度の強さ。
アムンの大事が飛びぬけて箱から出にくいのが唯一の難点か。
見た目はグラヴォイドなのにこの違いはなんだ!オイ!
そういえばウルスの方は今の所2アカでも出来る強さのNMですね。
*但しあばばばばしない人に限る

んでもってパパの方はと言うとスタンして欲しいのとディスペルして欲しいの、
最後のファイアブレークでの事故死もたまにあるので保険が欲しい。
トリガーは三個だけど全部箱から出やすい為2人だけで金箱漁っても一回で揃うのが良い。
鱗粉や牙を取るだけならちゃっちゃとやってしまっていいのだけど、
五行ぽぴゃぁーーーな人が沢山なので抜けガケ無しな方向で行きましょうか。
素材の為に待たせてしまって居たので、是非五行を揃えて行って欲しいところです。
どっしーはアレ、パパと同時進行せずに五行は諦めて牙オンリーでさっさとそれだけで終わらすなら我々でも2週間かからないんじゃなかろうか?
タロンギが変態ルートなのは誰もが認めるところですが、あれやってると「何かやる事ない?」が発生しない為退屈しないんです。
アットワに移行するとそれが発生しやすいもんでなんか他にねーかと思っていたところ

覇者エリアの有色VNMを最低でも37匹シバク宿題が出た。
これは退屈しなさそうダネ!ぶひぶひ。
今の所作る本人がせっせと有色を作ってきて私は白でお供しているだけです。
Koiosにも少々用事があるので有色作りも積極的にやりたい。
蒼炎と双鎌をつけて貰ってバファイラを切らさなくても、インフェルノからのトリプルアタック及び反撃ダメで事故死することもあるのでここらへんどーうしようっっかなぁ~。
忍白の二名で出来るんだけど、その事故死がとっても怖いんですのよね。
やっぱり一名は棒立ち状態でも保険を連れて行くのが良さげ~。
オハンの問題点はツール使う人とバッティングしてしまうとにっちもさっちも行かなくなってしまう所ですが、
そこを気長に乗り越えられれば少数で出来るNMが用意されているというのが救い。
全体で見ると無色の魂はかなりの難所かと思いますがコツコツと頑張って行きましょうね。
まったりしたい時は最近上げたジョブがある人の型紙や五行を集めたり、レベル上げ進行中のジョブを上げきったりとかそういうのもやりたい~。
いい加減獣使い上げたいんだがジョブ増やす余裕がないぞどうしよう。
あ、自分の神無の事すっかり忘れてた;;;;;;;もういらないよね?;;;;;;

夜の校舎窓ガラス壊してまわった」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウコン・ウルスの雛型ゲットおめでとうございます!
    タロを越えさえすれば後は楽に感じるのかも知れませんね!
    私の友人(独身)は有給を取ってアットワ3日で終わらせていました。
    曰く「タロ1週の間にアットワ3週できる」なんというイレブンポーク><
    イフやリヴァ相手には明星の人工アートマ(アルタナMクリア)がオススメです!
    灰凶明にしたところ、私も身長が3cm伸びました!
    魔防+大ももちろんですが、ヘイストとファストキャストもナウいです。
    ウッコウッコするてねらさんを楽しみにしていますー。

    • ありがとうございます!
      現状で全然使い物にならなくとも見た目が変わるとやっぱり気分が違います。
      タロンギはいくら超ドMの私でもフォーラムに突撃爆死したい内容の試練でした。
      タロ一周でアットワ三周なんてそんな訳…!
      アットワ三周に加えてドラグアの鱗が10枚ってとこです(/ω\)

      明星の人口アートマをAmazonに申し込んではや半年が経過しました。
      在庫切れなのでしょうか?!
      え?アル…アルタ…なに?ちょっと最近耳が遠くなったみたいッ

      ウッコウッコひゃっほいして戦闘開始後30秒で転がって白さんに舌打ちされる日が私も楽しみです!

管理人承認後に公開です

