“待”ってたぜェ


この”瞬間”をよォ!
アスラに生息するう゛ぁーん諸君は今すぐ弓術スキルを上げる作業に移るんだッ!
さあはやく!間に合わなくなってもしらんぞォーッ!!!!
Bokuと一緒にどっかのシグネットエリアにのりこめー^^^^^
努力ついたのってノベニアルイベント以来だと思う。

こんな事してる場合じゃねー!
昨晩ソロでコソコソしこしこしていたらジェイドが一発で色付いてしまい、今日は寝るかと思ったらですだの人が変色持って駆けつけてくれただけでなく、
ブロンド忍者も参戦した上にパーティーでやっていた方に拾って貰いあっさりと魚は終わった。
格闘のShoggothはちょっとアレだけど忍者がやるVNMなんか今は一人で出来るのに、従者としかいいようのないお手伝いを毎度毎度ゾロゾロと連れて居ってしまっているこの現実に戸惑いを隠せないんだ!
染み付いたボッチ根性が今日も僕を駆り立てる!
駆り立てるのは物欲とランダム横たわるのは11豚
忍/白でバ系とヴァラーリフレが最高にクールだ!石レジったぞ!
だがしかし30分で作ったジェイドは30分で2匹やって色がついた!
ばーかばーかばーか!!!!!
私はVNMシャウトを続けるよ!

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中