スイーツわらい

なんか書きかけで公開してた恥ずかしい;;;
あぷりサンとMusumeが昨日ドンレミーアウトレットでたっぷりと洋生菓子を買い込んできました。
たまに2人PTに分かれて出かけるのが子供にとってもストレス解消みたい。
ちょうどMusumeが産まれた頃菓子パンに激ハマりしてしまい、なんかほぼ毎日食べていた時期がありました。
某ブログを毎日見ては(もはや尊敬)今日はどれ食べようかな~とか、買ってきた物の感想が気になったり。
あれは今思うとストレス症状だったんかなー。
子供が割と落ち着いた今は甘い物があまり食べられなくなりました;;;;;;
そうしたらスタイルは無理なく維持できるようになったかもしれないけど、何か人生凄く味気なくなった;;;;;;
アウトレトのページのロールケーキももちろん買ってきました。プリンとチョコ。
これ人気ですぐ売り切れるんだったかな?
一切れで夕飯まで胸焼けできそうです。


昨日はひっさびさにピクらせて頂きました。
ドラグア連戦されていた方々突然行って戦闘中なのに本当にありがとうございました。
しかも私一人の為だけにわざわざ赤まで付いて下さって感激です。
そういえば最近野良に行く暇もないくらい同じ事をしていたので、週の中である程度割り振るとかでちょっと変化つけようかなと思いました。

こいつを安心安全健康な状態で心穏やかに、身体健やかに清潔で豊かな暮らしを提供しながら討伐する為に地殻のアートマがどうしても欲しくなりました。
いつだったか赤でウロついていたら(略
なのですがまさかまさか意図的にコイツを繰り返し討伐する事になるとは。
普段そんな事を言わない人までもが声を出して嫌がります。
最初の印象というものはとても大事なものです。
一番最初に「最悪」と思われた場合、それを払拭するのは大変な事で、ちょっとやそっと挽回できません。
すでにグラヴォイドルートで大博打打ってしまい残金0です。むしろ赤字。
それでいてコレ。
もうINしたくないなと言われたら止めようがありません……
こうすれば楽で安全だよ、という物を実際見てもらう方がいいかな?と思いアートマを取らせてもらいました。
後衛のスロウは治さない前衛はサポ白でバストンするかアクセも駆使する。
Tungaはディスペガ以外にも強化吸収があるため後衛任せだと強化は全然足りませんし、いざと言う時はストナも有効です。
画像の実験では地殻つけてアクセブーストなしでもかなりレジレジでした。
リアル時間がなくて凄く急いでいたためマクロを作っていませんし、あぷりさんは画面横でみている私操作の2アカなので実際にキチンと操作してもらうとこんなギリギリにならないです。
2アカって言ってもうちはツールは使ない2アカなので、モタモタです。
プレステとパソコンだからな!
使ないではなく使ないんだ!う、うるせーなぁ!!!
結果としてもうどうしてもな時は一人でやって、やっぱりお手伝い頼まないのが一番良い。
古い電撃の本をトイレで読んでいたら4コママンガに、ゲームだから過剰なガマンをする事がそもそもおかしい、ストレスをためてどうするのだと書いてありました。
オンラインはある程度そういう譲り合いなども必要ですしそれをわかってのプレイだと思うのですが、度を越すのは考え物です。
件のアートマは覇者エリア産なのですが、そのアートマを用意してみて感じたのは挙動などがちゃんと倒せるように作られているんです。しかもかなりいいバランスで。
TungaあまりにもPC殺しすぎだからこういったアートマを作ってきたのでしょうか~?
アビセアは快適さと凶悪さがとてもいい感じだったんですが、最近はなんかアイテム課金の無料ゲームみたいになってきた感じするかもしないかも。
マビノギ英雄伝10分持ちませんでしたwwwwwwホントすまねぇwwwwwwwおっぱい見て終わった。
あまりストイックになりすぎて辞めてしまう程思い詰めるのもいけませんので、行き詰るようなら周りの人に相談する事も大切だと思います。
それこそオンラインで一人でやっている物ではないので。
でもまあ負担を考えるとコイツのは箱出しがベストかなと感じますね。
と、ちょっとFFの影な部分を見せてしまいましたが相変わらずマイペースです。
少し気分を変える為にミッション部を再開する事にしてジュノ擾乱付近を進めました。
なんかあぷりサンやる気満々で4時間ずっとミッションやってた;;;;;廃人怖い;;;;;
素晴らしく盛り上がる内容のストーリー!
キャラクターの個々の魅力をよく表現できていてとても印象に残ります。
それなのにくだらない時間跨ぎと一回でドロップしないアイテム取り、それとフィールドのどこにあるかわからない物探し。
盛り上がった気分もブチ壊しです。がっかりしてしまいます。
ロロンの特性ビスケットはとりあえず一枚頂いときました;;;;;神棚に飾るし!

ブランドルフさんのウィンクにやられてもうダメ!お嫁さんにして!

管理人承認後に公開です

