行方は

15日はバージョンアップですね。
お知らせが出る直前に、まだの人のRajaと神竜終わらせちゃおうって事でLS告知をしたんですけれど、
もし皆が集まれるなら限界を突破するのを優先させた方がいいでしょう。
混雑の状況を見て出来るかどうかをその日来られる皆さんと決めたいと思います。
限界突破についてはフォーラムで大炎上していたようですね。
普段フォーラムを殆ど見ないのですが、色々な方のご意見を興味深く読んでおりました。
それだけ真剣になってくれるお客様が居るという事は非常にありがたい事で、FF11は恵まれてるな~と変に羨ましくなりました。
なんだその微妙な心境。
今の時期のVUであんまりにも派手にズッコケるのはとてもとても危険。
今時期はクローズドからオープンテストに移行するゲームも結構ありますし、サービスを開始してまだ浅い発展途上で魅力が小出しな物も多いです。
現在クローズド中だったり今週開始する物で、ちょっとやってみたいな~、と思った物が二つありました。
FF11以外はオフゲすらも全くやらなくなったしここ数年ネトゲも飽きた状態だったんですが、う~ん危ないですね~。
マビ英はイヴィの顔がどうしても好みに合わなくて、全然やる気になれなくてなんかホっとした良かったとか思ってたけど、
いっっくらでも替えの弾はあったんや!
このタイミングでPSO2に来られるとかなりマズイのでα2はもうちっと先でお願いしたい気持ち!楽しみだけど!バカバカ期待しちゃだめだ!
限界突破はバトルコンテンツとは違って全員がスルーし得ないイベントですので、ユーザーが離れてしまわないようなより良い方法での実装をと心から願うばかりです。


とりあえずアットワも折り返し過ぎてかなりノリノリでご機嫌だったのですが、あぷりはもう2月くらいまでは幽霊部員でしょう。
本当に忙しいです。体調管理が何より心配。
そこで昔のように2人揃って課金を止めてしまってもいいのですが、そうなると起きてる自分は暇でしょうがありませんネ(´・д・`)
そんな感じですから沢山の事は出来ませんし、時間が合わせにくい物はいつか出来ればいいなという夢だけは見ておく事にして(ナイズルなんかだね)
とりあえず二つくらいの事を主軸に動くようにすれば宙ぶらりんにも窮屈にもならなくていいかなと思います。
一つはミッション部ですね。
アルタナやってみて解りましたが長くて長くていつ終わるかさっぱり不明で笑いが出てきましたwwwwwどんだけあるんだww
プロマシアも大抵長げぇ!と思ったけど遥かに上回ってた。
キャラクターに個性と魅力があるのが救いでかなり楽しんでやってますけれども。でもリリゼットがBUSUで辛いんだ……。
好みのストライクゾーンから完全に外れてデッドボールだよ……。

なんかもうガビーンって感じで。
あ、でもブランドルフ様でご飯10杯いける。
アトルガンミッションもやりたいんですが報酬が微妙だったので最後に回しました。アルタナ後はこれもやりたいですね。
もう一つは殆ど終わりかけのアットワはなんとか急いで片付けてしまって、現状で止まってしまっているボク達以外の皆さんのエンピの強化ですね。
これが楽に進むからと説得されて自分もエンピを作ったわけなので、このままINできずにフェードアウトするハメになると本末転倒です。毎晩うなされそうです。
あぷりも私もリアル都合でどんな感じでどこまでFFにお付き合いできるか全く予測がつかず、
季節によっても忙しさに凄くムラがあるため毎年末の事ながらかなり見通しが悪くなってきました。
私はそうでもなかったんですが、夜もINできないでそのまま寝る事が多くなりそうです。
これから遊べる時間はミッション部を除いて出来るだけ他の人の為に有意義に使って行ければと考えています。
また時間に余裕が出る日も近いうちに来ると思いますので、省エネ運転で遊んでいこうと思います。

管理人承認後に公開です

