終りと始まり

言った側からきちゃってた
べ、べつにしってたわけじゃないから!!
ほんとだよ!
今回、対象機種がPCのみと言う点、また内容もMOとMMOでは顧客の層も違ってきますがラグオル出身の冒険者さんも多いですよね?
日本製であり、ビッグタイトルである、テストの規模で5万人募集。
今時のオンラインゲーム事情ってどんなかな?と急に興味が出て、
ここ最近クローズドやオープン合わせていくつかのゲームを落としては消して、消しては落とし、
変にマジメなので意見や不具合も提出しwそれで使い道のないポイント(クリスタ的な)を貰ったりw
を繰り返していましたが、PSO2はやっぱりちょっと別格な感じがしてしまいます。
古巣ですから贔屓目100%なのですけれども。
今回のα2は負荷テストや負荷によるラグの検証を兼ねているであろうと思います。
ほぼ全員が当選できるのではないかな?
まず今時PC媒体だけで5万人も集まらないでしょうし!
前回のテストでプレイヤーからの意見に、個別回答でここをこう改善しますという案を上げていたので、
そこがどこまで今回のテストで試せるようになっているのかという点を特に注目したいと思います。
ん~とりあえず始まったら教えてって言われていた人にはメール送っておこうかな。
要求スペック的に今のPCからみると全然高くないところもPSUの失敗が生きているのかな。
改善案にどこまで対応出来ているかでもまた違いますが、販売は来年の10月から年末までの間になりそうかなー?と勝手に予想。
呆れてしまって、嫌悪を感じて、そんな理由で離れた人を呼び戻すという事は非常に難しいです。
出来るだけファンの期待を裏切らないいい物を作って貰いたい、その一心です。



ところでコイツを見てくれ。
コレをどう思う?
すごく……大きいです……
そう、大きいんです。
ダメージが。
どっしーのイオリアンヴォイドってどんだけ喰らっても1000のダメージを越えるようなことなんて無かったと思います。
ところが、です。
昨日から7戦程して1300を越える事もありました。
LV99の忍者を盾に使ったらキャップ解放前より全然戦いがしんどくなっていた…。
な、なにをポルナレフでうんたら。
コレの前に濃い~~のやってもう疲れてきてたし眠かったんで頭が回転しなかったんですけど、
サイキサクションの全ステータス吸収でLV99の人のステータスを吸うことにより、
どっしー超強化してんじゃね????って答えに行き着きました。
ううん、きっとそう。しらないけど。
サイキされた後にイオリやガ系ログが来たら着弾にケアル5重ねればまあ平気。
でも殴られダメもパねぇので事故死もあるだろうな。
95の時は位置取り失敗しなければ余裕だったけど、あんまりやりたい相手ではなくなったぞ!もう!
でも牙@3なので間違いなく今日でサヨナラです。ありーがとうーさよーならーどっしー。
トリガーも何もかも非常に楽でした。全てのエンピが最初からどっしーの牙50、50、75、1500でもいいやってくらいでした。*但し95時代
あ、もちろんAmunは20匹くらいにしろよな!
君の事は忘れな・・1カ月も合わなかったらきれいサッパリ忘れる。

管理人承認後に公開です

