待ちに待ったズボン


長年待ち続けたクリスマス装束のおズボンがとうとう実装され、
私もだるいだるい文句垂れながら歯を食いしばって取ってきました。
あ < メタルギアで鍛えたから余裕
そうだ、そんなあぷりさんとこのブログ更新再開してるよ!ここでもお知らせしとくね。
私、あぷり、ですだの人でパーティ-を組みサンドリアで取りましたがあぷりは一時間もしないうちにHQとリースまでゲット、その後ですだの人もHQとリースゲット、
私だけ1時間半やってもNQズボン一枚取れないヘタレっぷり。
こんな事に2時間も費やしてないでさっさとイツパパやって来いって怒られそうな話だが、うるさいョー!!!エンピよりズボンだョー!!!!
あ、今回のイベントはイライラするんだけど結構ゲームとして面白かったwマジでw
メタルギア好きな人は狩/白(AF3)に闘魂鉢巻あたりを締めて、LS会話で「こちらスネーク指示をくれ大佐」とかいいつつLSメンにウザがられながらやるのがマジオススメ。

oiちょっとまて。
この差はなんだ。
巣鴨にトゲ抜きにいくんじゃねーぞ!!!


みんなは新WS何を覚えたかな?
僕はもちろん厨二全開のエクゼンテレター!!!!

シューっと横移動しつつ

ここで脳汁垂れ流し

そんでもって降ってきてキラーン☆
もちろんまだ1振りしかしてないぜー!
とりあえず2枠は本気枠でもう1枠は一通り試す枠にして色々やってみるよ!
両手棍早く覚えたい;;;;;;
このWS威力はともかく見た目は最強だー!(厨二的意味で
静まれ、俺の右腕ッ

この足元に対する異論は認めない

管理人承認後に公開です

