Can still see the light

いつもの事ながらOPムービーがあざとすぎて毛穴全開になったクリスマスイブ。
ED的なのはタイトル曲すこしでも混ぜ込んでくるんかな。やめろばか俺が号泣すんぞ。
テストキャラでアッシュの名前付けるなら茶髪にオレンジ服にして欲しいんだがー?何故そんなちょっとの事を横着するか。
とりあえずアッシュくんペロペロ^^^^^
毎年恒例行事ツレの課金停止を逃れられませんで、今私はここにこうして一人でいます。

専属でウィルナする人が不在になったので厨二病もどんどん進行中。
何かキャラは停止してあるのに主契約が止まってなかったからポチ^^;したらその場ですぐ止まっちゃったんだよね(゚Д゚;)
キャラは29日で停止予定になってたのに、よ、余計な事した……!
あーん;モンターニャをもっさり作らせてから止めればよかった。
これってまたポチ^^;して復帰しちゃうとアレよね?また翌月も金かかったり???
もーいーや休み休み。
Soon the dawn will come again
シーフ49で水路の宝箱を開けようとしていたんだがなかなか見つからずに2回も戦闘不能になったんだ。
保険があと300くらいしかないのでもうシーフにならない事にするね。怖い怖い;;;;



これね。
一体このクエを終わらせるのに何年かかったんだ…ろ…。
以前はスタースピネルソロれなくて進まなかったんだよって言い訳しとく!
リューサンの土槍のメイジャンについて行った時に運よく拾えたんだけどな!
ウィンミッション絡みのはフェンリルの奴もやらないと何かスッキリしないな。受けられるかな?
あ、肉食らってた上層のねーちゃんは10月頃助けたよwwww放置しすぎwww

本日25日ですからギリって事でメリースターライト!
調度品リースは左からサンド、バス、ウィンです。
ウィンだけ卓上におけるコンパクトタイプみたい。
ツリーだのコッファーだの置いてあるから話かけるたびにお菓子ポロリんちょして何気にイラっとくる。
でも店売りすると結構いいお金になるんだったかな?
クリスマスの調度品でジュノツリーとかケーキとかが欲しいのだけど売ってないんだけど…
ま、まさか…?
走るアレだったり?あの走るやつ?
すんごーーーーく欲しいんだけどアレあのすまいるぶりんがーだったらもう詰んだなマジで。
ぼくはーまいかいーあっとわでー迷子になーなるんじゃー!ほんとうにごめんなさいでしたーッ!!!
そしていつも良いコの僕のところにサンタXさんからプレゼントが贈られてきました!!!!

戦モコかって狭すぎ吹いた。
しかし戦士になると足が遅くてイライラするので非常にありがたい一品です。
買うと100万もするんですが見なかったことにするね!本当にありがとう(*´ω`*)

たまたまこんな風にSSに写っただけであるぞ!!!
覗き呼ばわりとか失敬極まりない。
俺がパンチラ見てるわけじゃねえ!!!!お前がパンチラ見せてんだろ!
OK、パンチラオブジョイトイ

管理人承認後に公開です

