冬はやっぱり葱ですね

おじいちゃんが先ほど持ってきてくれた明治屋のラズベリー&ヨーグルトマシュマロがチョ→おいしー(*´ω`*)
しかも☆とか♥の形で見た目もカワゥイイ~
何処で買ってきたのか聞かないと!限定っぽ。
マシュマロ食べられない友達が居たけど食感も風味も独特すぎて苦手な人は多そうだよね。
明治屋のはちょい固で、耳たぶみたいな弾力がいい。最高。
バニラ味をレンジで軽く暖めてコーンフレークに絡めてココアパウダーすると美味しいのだ。
歯の詰め物取れるけどな!
そんな中昨年の12月の私
うわあああああああwwwwww昨年から全く進歩していないwwwwwwww
年末になると何故かやりたくなるんだ。
オフラインでいいからクライアントくれwww手がwww震えwwww
あ、もしかして初期のPC用ソフトあるんじゃね?!この間納戸で見た気がする!!!!
あぷり、探せー!!!!!
あ、違うよ?
11の課金を私まで止めるとか言ってない。
なんかさっきINしてスクワット部してたら誤解されてるっぽかったので一応。

年末は忙しくてログインが減るってのは11月末から言ってたのでその通りになっただけです。
何日かまともに入れてないし、入っててもロクに動けてないから誤解させてたのかも。ゴメンね。
PSO2は期待だとか待ち遠しいだなどと思っているのともちょっと違うかな。
続編が出るっていうのが嬉しい、かつて愛してやまなかった前作をきちんと踏襲していそうだから尚更という、単純なファン心理と申しましょうか。
あぷりも言ってるけど続編が出るたびにがっかりしてPSUでトドメさされた傷が癒えてないし、私はそれについては許せても居ない。
許せる気もしない。
SEGAには実の兄共々かなりの金を使っているので、成功してくれなきゃ腑に落ちないってそういう事情もある。
そもそもお兄ちゃんがSEGA信者でなければ私は、私は…グッ…まあ、いい。


で、最近ボッチで何をしてたかと言うと

コイツで転がって

コイツでも転がったwwwwwwwwwwwwww
おい、葱なみだふけよwwwww
(;д;)うっ
LV90の時にソロれていたNMが何故倒せないんだ。
何だかすんごーく上の空で、超~にっっっぶいのよ反応が。
しかも見られてた!Dvalinnにレイプされてんのなんか見られてた!ナズェミデルンディス!!
なんか気分がへんにょりしている+ソロれる物もロクに出来ないってアレだな!フラグがたつよな!(言った側からか
今ならKoios相手に転がる自身がある。
あ、でもピクって型紙2枚貰ってラベジャー胴が+2になった。ヤル事はヤってます。
あとへんにょりといえばアレだ、ウッコビクスマ。
でもがっくりしてるあぷりと違って私には殆ど関係ないとか思っている重症のパーである。
もしかしてリデンプション強くなる?くらいの事一瞬考えた。なりませんかそうですか。
カンスト5ジョブの中で最も着替えている時間が少ないのは間違いなく戦士。
アレだ
呼ばれないwwwww戦士でwwwwwww
そんで出ない、アビセアの外に戦士で出た試しがないwwwwwwスキル上げですらwwwww死ぬwwww為www為が群れ成して襲い来るwwwww
為為為 戦 為為為 
VWが合わないってのもでかい……ね…。僕アレはむりかもしんない…。
実際ヴォイドやるともう即死ゲーでテンポ飲んで無理やり耐えたり黄昏で起きたりとか野良だとそんなんなっちゃてて、
PCが強すぎるからフルアラ前提だと敵を強くするのもどうにもこうにもならないんだろうなってのを感じます。
メリカロルがUltで即死玉吐きちらすから近寄ると死!じゃないんだからもっとどうにかならんのかと思うけど、
ヴォイド連戦だとフロシューないやつは制御塔来るな状態なのかな~今の戦士やモンクに要求されるのは?
でもそういうアビセアの二番煎じなパワー押しゲームだったら別にわざわざFFじゃなくてもいいというか、それなら私はアビセアだけで十分楽しめてるかなってのがヴォイド少しやってみた感想でした。
今のキャップでやると随分印象も違うし、特大弱点も増えた事でもかなり違うよってブロンドさんが言ってたので、またそのうち遊んでみたいと思います。
エンピってお金払って購入する課金アイテムにかなり近い位置づけとも感じるので、フォーラムあたりでゴメンなさいって言うだけじゃ納得しない人は多いかもしれないよね。
ので、弱体する調整をしなくてはこの先ゲームとして維持や開発がやっぱりできそうもない、
ぶっちゃけた話が現状だと詰みなんだって事で、ちゃんと明確でわかりやすい数値なり説明なりの開発側の検証を上げて、
また先の見通しとしてこういう事なのでこの調整が必要なので今回はごめんなさいってするのであれば、
納得してくれる人も少しは増えるんではないかな。え、ダメ?ゆるさない?
まずそんな事よりも弱くしなくてはならないと決断するに当たって、どのような場面でどのように不適切であったのか
という事が的確に書いていないんじゃないかという事にさっき気が付いたwwwww
今までこういう事例に基づいて変更しますっていう事をデータを上げてまではしない会社だったと認識しているんですが、(にわかなんで違ってるかもだったらごめんなさい)
解りやすく明示化しない、ただの数字の羅列だけでは誤認を招きますし、そんな事も含めてとても不自然かつ不信感を持たせるんでしょうね。
はっきりした検証データなどを出しちゃイケナイ規定がもしかしたらあるのかな?
開発側がきちんとした検証結果を出してくれるのが一番なのでしょうが、それよりなによりともかくまず誠意を見せるという、基本的な事をちゃんとしてくれればいいですね。

冬はやっぱり葱ですね」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Dvalinnは事故っても、イカはないわー
    ウッコもビクスマも外で5000出ちゃうなんて絶対おかしいと思ってました。
    なので、個人的には下方修正されて然るべき。
    でも、手を付けるのが遅すぎる、何故ここまで放置されたのかについて弁解して欲しいです。
    また、サービス開始から9年過ぎてやっと、初めて陽の目を見た両手剣WSが、ウッコよりも強いという理由で凹まされないか心配でなりません。

    • >Dvalinnは事故っても、イカはないわー
      俺もなんで死んだのかわからにあ;;;;;;多い日で不調だったんだ;;;;

      何でそのまま実装したん?てのがやっぱり一番最初にくるかな!堂々巡りだけど!
      あと3月頃だったかに もっち<この先は弱体での修正はしません て言っちゃってる上での放置かつ弱体だから簡単に収束しないでしょうね。
      個人的にはその部分が一番の問題点だと思ってます。それで復帰したりアビセア買っちゃったり複垢買った人もいただろうよ…。
      私自身は両WSを使用していないので、WSについては修正しろともするなとも言えないかな。

      ウッコやビクスマを散々放置して修正する以上、両WSを修正した後にレリミシエンピより新WSが飛び出ていたら当然修正しますからね^^
      と読まれてしまうのも仕方ない程お客さんとの間に溝が出来てしまったのはとてもとても悲しい事です。
      またそういった不安も持ちながらプレイする、やめてしまう人が今後も多くなるのが悲しいです。

管理人承認後に公開です

