ここは任せろ!なあに俺にはコイツがある


乱獲やVWなど直前までダラダラと楽しんでおりましたが、いよいよダメになりました。
暫く留守にするのでみんなが寂しくないように私の類稀なる究極の美尻置いてきますね。
両手棍のシャッターソウルのいい感じのSSが取れなかったのが心残り。
アップヒーバル地味だなと思ったけど使うとそうでもないかな。
尻をプリプリ振ってるのがいいやら悪いやら。
ん?ええんやろ!これがええんやろ!
ええい、寄るな変態め!
新年用にコンシュのワイバーンゾーンに突撃して微塵してる画像取りたかったけど、
ワイバーンって龍?ウィルムの方が?え?ドラゴンブレイカー利くのが龍?
なんでもええわー!
僕たちと+お大臣まで暫くは入れなくてもうLSが風前の灯!
やっぱりあぷりさんが居ないと…てねら単品とかちょっとな……みたいな感じも否めない。
戦力的なことだけじゃないしね。
自分が不甲斐ないばかりにほんとにすみません…。
このカオスなLSに付き合ってくれるような方が居ればどんどん声掛けちゃって欲しいところです。
マスター不在だけどそういうのはアレだ!気にしなくて!リーダーとか名前だけだし!
ではみなさん健康にはくれぐれもお気をつけになって、良いお年をお迎えくださいね!
帰れたらまだイツパパからなんでツンガよろしく。

管理人承認後に公開です

