これがグラ差し替えか

やーおひさしぶりー。
ちょっとちょっとーぉ!いやービックリしたよぉー!
久々に11のお知らせを見たらなんかPS終了すまんねwwwwwwwみたいな事書いてあるから、
えー?!マジで?!ちょっと休んでいる間にボクのおうちにかえれなくなっちゃったーっ><;;;て思ってたら、
古いPS3が使えなくなるんだよって話だったのね。すっごいビックリした。
PS2もそろそろ切られる頃合いに来ちゃったのかな~。
そうそうアルタナエリアのバグ。
症状様々なんですが家庭機だとミッションが進まなくなっちゃう><;などの深刻な物はちょっとここは置いといて、
ハーピー無双
VU前に滑り込みで終わらせちゃってたんで、VU後にやれば良かったって死ぬほど後悔したwwww動画wwwwクッソワロタwwwww
赤カッパ<オーク兵!
Player <wwwwwwww目医者wwww行けwwwwwwww
こんな面白いイベントが見られるチャンスを一足違いで見逃すだなんて!無念すぎる!
一つのところでじっとしていられない私がアルタナミッションから脱走して、ジラートミッションの方を先に終わらせたけど特に不具合はなかったような。
アトルガンはノータッチなんでビシージ重くて落ちる等の処理落ち以外の問題は解らないのだけど、
アルタナ以降に追加された物がかなり綻んでいるんでしょうね。

↑PCでVWのクリアイベント見たときは特になんともなかったけどPS2だと最後の方で画面が切り替わる時かな?そのまま暗転して動かなくなるから要注意だ。
どうでもいいけどこのSSの私やたらとかわいく見えるね。
え?見えない……だと?
目医者GO!


PSO2はα2の当選メールを無事に受信しました。
うん、嬉しいよ凄く。
抽選とか言って実質全員参加なんだろ?ん?正直にいってみ?ん?
と思ってたんだけど、スレ見たら落ちた人もいるっぽいね。
自分はαテストに募集するIDはあったんですが、当時使っていたPCでは動作保障が出来なかったんでゆびくわ歯軋り血涙で見送ったんです。
締め切り後にぶっ壊れて、オメーなんだよー!タイミング最悪だろー!追加募集とか知らなかったよBKG!KSG!って今のに買い換えたのだけど、スカイリムはクッソ重いぞ。
これはもうPCじゃなくてUNKOだね!
まあね、ちょいまえのグラボ一枚すら買えない価格の激安の型落ちPCだもの!
テストでちょっとアレすぎだったらすぐにパーツ交換はするけどさ、この先βが終わった時の感触次第では私とあぷりで一人一台必要になる可能性もあるからな。
ちょっ……どう…すっか……。
そういう点を踏まえてもマルチプラットホームでコンパクトな稼動媒体をいくつも用意出切る11は素晴らしいんだけどなー。
今は11をやる為の時間が全っっ然足りないよ。
一日一回くらいなら誰かのトリガー消化のヘルプが出来るか?じゃ流石にちょっと足りないわ。*但しトリガーは用意できませんwwww
んー。
当選メールキタワァーって夢を見て飛び起きちゃうくらいなので、楽しみじゃないとか全然期待してないんだからねッとかお約束な事言ってもツンする間もなくすでにデレッデレですが、
公式のα2掲示板見たらかーなりテンションダウンして落ち着きました。
公式だろうが2ちゃんだろうが掲示板ってのは私にとってはそういう印象の物かな。
強い精神力をもって臨まないと負側に引っ張られてしまう人も多いでしょう?
もしそこで自分の名前が出てきたら”やったね僕も有名人ダブルピースイェーイッ”って人はそうそう居ないんじゃないかなv(*^O^*)vイェーイッ
あ、α2の公式掲示板はテスターしか見られませんけれども、現状だとそれはもう和気藹々と盛り上がっていて、みんなキャッキャウフフしててとっても楽しそうなんですよ。
そぅしたらなんか萎えた。
どうして僕はほらあれ、こんなにヘソ曲がりなんだろうね。そうだよ右曲がりだよ!
何かもうアレ思い出してしょーがねーわ。
あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>Tenera
とかなんとか
今回は動画や画像の公開するにあたって、規制をなくしたそうです。
前回は画像や動画ははダメで文章なら○でしたね。
参加をしない人にも見てもらえて、雰囲気を伝えやすくする機会を増やすのはとても良い事だと思います。
CMにもなるかな~。
今流行のスマタ!
え?
ステマ?
効果も狙えるし。
え?違う?意味違うの?
とにかくお客さんが居ないと始まるものも始まらないからね。
テスターとしてバグ報告とか何か感じる物があれば要望としてきちんと上げよう…
っていうかそればっかになるのではと考えているので、
PSO2ブログを作ってお披露目しつつテストして…とかはとても出来ないですね。
プレイできる時間的にも難しいと思う!
どうせ消えてしまうキャラになるでしょうから、ここに思い出として写真を張りに来るかってとこで。
負荷テストを兼ねてのα2ですからビロンビロンベーとかビロンビロンビロンベーの過程からスタートだと思っていないとダメだよ?
ウッ、書いてて吐きそうになる……。
エラー番号だけは変えて欲しい、せめて、51だけはイヤ…
入れたい!入れてもらえない!みたいな…ぅわ、うっわー!ひっでぇトラウマだなおい…。
ちょっと少しPSUいってくるね^^って白門で言ったらその後フレが買っちゃってさ、ッゥ吐く、吐く……。
吐くっつったら酔っちゃって酔っちゃってダンジョンだと30分から1時間くらしかできないらしいよスカイリムwww
相変わらず私はやってないよん~。というかFFに入れなくなってからはゲームをしていません。
テスト期間はちょっとお休みして譲ってくれるなんて事を言ってくれたけれど、
ゲームできる時間が取れればあぷりさんも是非是非PSO2に積極的にINをして貰いたいなと思います。
でも本気キャラ作るのはやめようぜ!おにいさんとの約束だ!
テスト閉まってワイプされる時に「ありーがとぉーーーありーがとーーー」って例の動画の脳内再生が始まって燃え尽きるからさ。
マジで絶対。

これがグラ差し替えか」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわー&あけましておめでとうございます石大臣です。
    例のPOLのメッセ読んでからこちら側での更新がなかったのでちょっと心配でしたがお元気にしてるようでよかった・・・。
    うん、そういう私もぜんぜん連絡してなかったけどね!(爆)
    こちらは元気・・・と言いたいところですが
    実はリアルで 右足の靭帯損傷(いわゆるねんざ)して 自宅療養しております。(汗)
    あ、でも心配はしないでくださいね。
    いまはサポーターに切り替えて、リハビリ中。今月いっぱいには治りそうです。
    自宅療養+もてあます暇+FF=白魔道士99 獣使い99 赤魔道士78(元レベル20)
    いろいろあるけど わたしはげんきです(FF的な意味で)
    それでは、またのぞきに来ます。
    Tneraさんも体には気を付けてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    PSU・・・わたしもFFのフレに釣られてプレイしたことあります・・・。
    あれは・・・あれは・・・うわぁぁぁぁぁぁ!(AA略
    そういえば、チョコボ育成が始まったのもそのころでしたなぁ。(とおいめ)

    • え?!捻挫!
      アレだよ、激務過ぎるから神様がくれた長い冬休みだよ!
      大昔ロングバケーションっていうドラマで言ってた!古い!流石アラサー!!
      冷えは怪我によくないのでとにかく暖かくしてお大事にしてください。
      遠くからラブ注入しとくね<3

      獣カンストしたかおめでとう!薦めッぱなしで放牧してスマン。
      あーサイラスよびだしてぇ!スベスベしてえ
      赤はまたどうした急に。
      あ、この僕に憧れちゃったか><;テヘペロ☆

      こちらは元気に過ごしております。
      仕事面は忙しさも幾分落ち着きまして、レジャーを楽しむ心の余裕くらいはできましたよ。
      ゴメンネ心配させたかな?またヴァナで一緒に冒険できたらいいなと思います。
      みんなにも宜しくお伝えください。

      >PSU・・・わたしもFFのフレに釣られてプレイしたことあります・・・。
      うわぁあああああああ誘ったの私じゃないけどごめんなさいッ
      そのフレに変わってごめんなさいごめんなさいぁあああああああああああああ
      でもPSO2のα2クライアントDLしましたあああああああああああ

管理人承認後に公開です

