ロビーで厨二ショートカット暴発で顔面BLUEFULL

こんにちはSEGAの飼い豚です。ブヒブヒィ
FFの事を書きにきたんだがタイミング的に今記事上げるとどうしてもPSO2になるよね!
でも一応3行くらいは触れてるよ。

レスタを手にしたフォースの俺に、もはや隙などなかった。
「ダメなコントローラー動くようにしたから豚どもテストしろ!パッチ」が当たったら、
画面とか解像度が初期設定に戻ってたんだけど、落ちたら戻れなさそうだからそのままやった。
コントローラー操作が出来るようになったことであぷりもテスター参戦。
シップ1のほうに作成していたレイマールのあぷりを使っていざファーストプレイ。
最初のクエを2周程ソロノーミスSランククリアしていたのを見て、
「お前キメェな」
って思わず口にだしちゃった(^ω^)
昔どんだけ潜ってたんだよ。キモイ通り越して怖いだろ。
その後23時までパーティーで遊び、23時ー2時は私に交代しました。PC取り合いっす。グクマツくらい熾烈っす。
今日の続きも画像多すぎ



あ、赤箱やーーーーー!
ポニテではなくショートボブにしたそうです。
最強にかわいくできたワイプされたくない等と言っていたが、その後彼女が組んだパーティーのヒュマ男さんも似た感じだった。
彼を♀だと勘違いしていたので私が♂だよって教えた。
キャラクリは男の娘~キモオタ風味まで色々作れるようになってます。
男子は特に髪型とか足りないと感じるから要望だすべし。
前髪と後ろで分けて設定出来れば最高だろね。今からだと厳しいかなぁ~。

回復貰った時なんかに「ありがとう」とかレベルUPで「おめでとう」とか勝手に喋ってくれる(らしい)機能!すげー!!
実際どうやって機能するかわからないので次回テストしてきます。
パーティー終わった後で気が付いたんだ…遅いよ。

(・酒・) < 各自お部屋に行って物を置け
との指示だったのでスタイルから小物から全てゴシックルームにした。
座り方の変更を要求する!もっとだらしなく座らせろ!こんなピッシーってなってたら疲れるだろ!
天蓋からシーツまで黒×紫のエロベッドと、バラの花びらの浮かぶバスタブをヴァナにお持ち帰りしたい。
あとフルーツバスケットは衛生上テーブルに置きたい。
昨日は同接2万3千弱で上限一杯だって。入れるの当選数の半分に絞ったんだね。どのブロックも満員御礼で公式掲示板がさぞかし火を吹いたでしょう。
助けてバーニングレンジャー!
公式サイト背景真っ黒っで見難いから個人的に殆ど見られない。別ページ切り替えると目がつぶれるんだ。
辰年生まれの中年もいるんですよ!オサレすぎてイケナイわぁ~
プレイ中かなりのラグは出てたけど楽しく遊べるくらいでしたよ。
4人パーティーでもスカイリムのプレイ中程CPU使わなかったし、ロビー以外はカクカクしなかったです。
……スカイリム重すぎダロェエエエ!!!!オフゲのクセしやがってよぉおおおお!!!
私はやってないんであぷりに聞くと、「いつもCPUマッハ(*´ω`*)」
うぁああああやめれぇええええ
あ < このままだと私しかオラクル行けないんだけど新しいPCはいつ来るの?
お前は^^;何を^^;言ってるんだよ^^;
まだ^^;テスト^^;しかもα段階^^;
なんで^^;お前が^^;行く事に^^;なってんの^^;
お客さんいいの?これセガだよ?ほんとにいいの?セガだよ?
の段階^^;はやい^^;まだ全然^^;むりだし^^;
なくなる可能性0じゃない^^;
ボクは^^;まだ^^;疑心暗鬼^^;
いいからお前は最低設定でドラゴンシャウトしてろ。
現状なら、PC早く買って来て2人で同接出来るようにしてって言わせるくらいの出来。
だたUIは全然未完成でプレイヤーからすると使いにくいと感じるので早速要望出しまくってます。
このあとの開発は慎重にやってくれ、慎重に…と思わずに居られない。いらないものは付けちゃダメだ…。
10年の時を超え乱入した先のパーティーの真ん中でチャージ完了の範囲レスタをぶっ放しましたよ。
無印時代はテクニックレベルで範囲化が解放されてたんだったかな。
今回は【ためる】が出来てそれによりテクニックの範囲化出来ます。
パーティーメンバーのHPバーがニュニュっとが回復した時、ザワザワと血が沸き立ったよ。
え?
PSU?


ですか?
きこえない。ノーカンノーカン。
ゲーム性的にはPSOをオマージュしたPSU土台って感想かな。
面白いから細かい事はどうでもいいんだけど「PSO正当後継作品」ドヤァッ
って表現は旧来のファンは顔顰めるかもしれない。
「フォースは即死するから前に出るな!」
「あ、ごめんなさい><レスタです;」
「……そうか、ありがとう…危ないからなるべく俺の後ろに居ろ」
みたいな会話はもう一切あるはずもないのですがー
これは大昔の実際の会話を急に思い出してここに書いてみちゃったよ。
今じゃ恥ずかしくて死ねますよね^^
あの時の旦那はどうしたかな^^
10年目で晒しちゃった、ペロ^^
やっぱり私、フォースでないと息できないのね。
氷系の魔法でモンスターを足止め→×
バータ系のテクニックでエネミーを足止め→○
て < 用語は正しく言っていただきたい(キリッ
あ < 懐古厨クッソウゼェ!
フォースは奴隷みたいでイヤだって当時からあぷりさんは言ってた。
だからFFではヒーラーはあんまりやらない方向だったみたい。
交代用に便利だから白も上げ切って貰ったけどね。
てねらさんはドMだから後衛やフォースが好きなんだね?と、思われがちですが、違う。
逆じゃないかしら?サディスティックだよね後衛って。
メイト系(ポーション)切れました><とか言い出したらさ、回復は俺頼みでしょう?
箱Ra、ヒュマ男Hu、キャス子Raなんだもの。(戦狩狩みたいな)
そこで「死なせてしまったら大変;;;緊張;;」と思うのが大多数。
「クク…ッ死なすも生かすも俺次第」ってなるのが厨二病わずらった性質の悪い中年臼魔道士または沼男。
それはすなわち俺ちゃんの事かー!
臼姫のボクを守るためにNOUKINども働きやがれー☆ってのが楽しくてゾワゾワ来るんだが、
前衛後衛どっち好きかって話になった時、何故か一個も同意を得られなかったんだぁ!おっかしいな。
【かばう】とかされたらもう好きになってしまうやろー//////
だからお前らナイトをやって僕を守りやがれ!って言ったら誰もナイトを絶対に出したがりませんでした。
この話おわり。
なんかPSOとFFが合わさって支離滅裂でまさに最強に見える今日の日記は何かというと、
11はハ-ド的にも卒業の引導だったのか…と失意の中、
お庭のパンジーの鉢植えの下に居るジェラルドとネバネバと暮らしていましたが、
ひとまず2月だけは戻れそうです。やったねたえちゃん!
速攻帰れてごめんね!本当に凄く忙しかったんでもうダメかと思ってた。でも3月からはまたわからない!年度末!
1日水曜の夜のテストはあぷりにやって貰える予定だから私は後ろでFFやる。
わーなにそれソワソワして全然身がはいらんわー!αテスト終わったらにしようか!
まずは暫く踊り子でウロウロしてリハビリしないとダメかも。
緊急回避とかしそう。
そろそろバレンタインだから帰ったらチョコでポストが埋まってんだろなー^^;困るなー^^;
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ロビーで厨二ショートカット暴発で顔面BLUEFULL」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    某掲示板に晒されたショックで引退したあぷりです。
    そんな私ですが、オラクルでキャッキャウフフ楽しいレンジャー生活を楽しむことにしましたのでもう平気です。
    首長は映りの悪いPS2でタロンギでも篭ってればイイと思います。

    • >某掲示板に晒されたショックで引退したあぷりです。
      うそをつけそんな繊細に出来ているはずがなかろうよ^^;;;;;
      エンピ作るだけでいいならそっちのが周回ゲーで楽なんだけど!
      グルグルまわってサイコウォンドでねーわつれーわーつってんのと同じ楽しさなんだけど?
      画面汚いのどうにかならんかーー(ノД`)

      あのーすごーく言いにくいんんですがー
      PSO2は夏に発売されればいいほうくらいの進行度だと思います;;;;;
      というか夏にオープンベータあればいいほうくらいかもしれない。
      逆にそれより前だと調整不足で残念な事になるかも。
      バトル関連などは現状でもクラスの差分も良く取れてかなりいいバランスですし、何より遊んでいてラグが苦にならないくらいの面白さがありますね。
      すでに要望何回も送りましたがUIが本当にひと手間多いというか、視認性も良くないし、
      これは直感ですぐ操作が慣れることのできたPSUの方が良く出来ていました。

      あぷりさんと私で出てくる要望や着目点が違って揃ってのテスター参加は初めてですが、凄くいい経験になったと思います。
      まとめて送るので要望をメモしながらプレイしてください。

管理人承認後に公開です

