背徳の2月はヴァナディール

すごく肌が荒れてしまう事ありません?
てねらの中の人はっゃっゃお肌に定評があるのですが、
まちがったお手入れや食生活で酷く荒れてしまう事があります。
昨年の夏頃細かい吹きでものがいっぱい出来てしまって、凄く悩んでいました。
とりあえず化粧品でどうにかしたほうがいいのかな?と@コスメとか見たりしたんですが、
膨大すぎてどれがいいのかわかんねーと。
普通の化粧水の類だとあまり効果も無くてですね、
ググッてみたら意外な物が効果があるという記事がひっかかりました。
それはザーネクリーム
手荒れで使った事はありますがまさかそんなもの顔に塗るとかねーわwwwwと。
しかし何しても治らないので、思い切って使ってみる事に。
お高い化粧水や乳液でもダメなのが3日くらいでよくなり、
一ヶ月も使ったら肌が白くなってシミも目立たなくなるという神性能っぷり。
これはちょっと化粧品業界やばいですね…ってな品質。
今も使ってます。
油分が合わない人はダメでしょうけれども、そうでなければお肌のお悩みにオールマイティーで対応できるのでとても良いです。
さて、11に戻ったらまず最初にやっておきたい事というのがありまして活動時間になる前に早速やっておきました。
着ておきたいなーって思ってた胴装備があったんだけど、
年末はまだ20万くらいしていたもの。



ダメだと解っていてサブリガ穿くのはなんでどうして。
私この格好のままジュノ港に出てしまったらどうなってしまうの…?
[+] < どうしてここに呼ばれたかお解りですね?
いいえ、わかりません。
というかネタ振っといてナンだけど
範囲外ジャンルだからどうしていいかわかんない;;;;

おおおおおおわぁあああっ
凄いタイミングでTellしてくんじゃナイヨー!!!!
キョドりながら着替えて即落ちした。

背徳の2月はヴァナディール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつ以来の書き込みかな・・・
    本当は年始に挨拶しようと思ったのですが
    パソコンがとんでもないことになってできませんでした。
    PSO2っていつの間にかテストしていたのですね。
    実は何を隠そう、PC版の初代PSOをプレイしたことがありました。
    ・・・オフラインでちょっとだけでしたがw
    面白いならやってもいいかなーと思いますが
    たぶんスペック的にプレイできないw
    最後のSSキメェ・・・いえ、なんでもないです。

    • お久しぶりですー!
      なんかツイッターが急に止まってたんで密かに心配してました。
      病気や怪我の類ではなくてちょっとだけ安心。
      ソーテックとデルは昔から基盤が壊れやすいよね。うちの初代もソーテックでした。実はまだ動いてるw

      PSO2ね、αの時はうちもPCスペック的に諦めたんだけど、3万しないで買った5年前のハイエンド機でもプレイはできます。
      最高スペックは無理ですけどね。
      あぷりがメインテスターでPC使っちゃってるんで、私はFF戻ってますー。
      最後のテストは少しいけるかな~。
      新規はもちろんですが、初代の良さも残しつつで経験者だとより楽しいです。

      僕の美脚の良さを忘れるとは目が悪くなったんじゃね?目医者GO!

管理人承認後に公開です

