手に汗握るがどうせ握るならスシを握りたい

Show-aさんのアレみた?
俺程のエリートポークは更新されたと同時に見たけどな!
72時間限定配信って短いよね。
PSO2α2おわってしまった;;;;;;
少ない期間ですが楽しいプレイ及び他者とのコミュニケーショも十分取れました。
INする度に色々なお部屋に乱入してのパーティープレイが出来、本当に楽しかったー!!!
あとで真面目に纏めを書いとこう。いや真面目は無理か。
時間都合でPSO2>FF>PSO2>FFといった具合で行ったり来たりをしていたんだが、操作がすごい混ざる。
あー年だわーーーーーーーーと呟いた瞬間である。
脳も身体も老化してるから切り替えが上手くできんの!
なんかPSOからオススメに戻るとマクロパレットを連打してしまったりしていてよぉ~!
視点切り替えのあのボタンをぽちぽち押しちゃうんだよ。


あ、いいわけの前フリって訳じゃないし?
操作混ざって^^;とかべつに言い訳してないし。
戻って来た当日はとりあえずだいじ消化で10戦以上なんかしらNMやVNM各種をチョメチョメして、
翌日はみんなメイジャン中だったので、使ったトリガーとか足りないだいじとかをボッチでやっておりました。

あたしLV99の忍者なんだけど、なんかこのハエめっさ強くなってる。おかしい!不具合!
石>呪い>石>呪いのルーチンでもうホント瀕死になった。
チョー怖かった。大空に笑顔で昇天しそうだった。
99と同時に放置だったから回避スキルは95だ。
弱点が突けたのが救い。あーブルブル。

これの名前読むと読み方が全員違うのでたまに喧嘩になる。
すげーどうでもいいくだらない事でいい大人が言い争いになるんだぜ?
鍋のシメがうどんか雑炊かでパール割れるからね、UchinoLS。
プリッツはサラダ味かロースト味かで絶縁BLも辞さない。
ゴージで残りHPが45くらいになった。おかしい!不具合!
ディスゴージは身替りで何とかなった。
つまりなければ死んでた。なにそれこわい><;
伊賀胴の五行が揃っているんだけども、型紙が二枚足りてなかった!ふしぎ!

アットワの芋NM
なんかなー、強いんだわーーーーー!
なんでなんで?!
えー、まずですね、いつもそこに白が居た。ノートの落書きいつもそこに白が居た。
赤弱点さえ付けば後はどうでもいいやり方しかしていないので、
ダメ吸収させると反撃ダメとかあっぷっぷという特性を僕はしらなかったんだ?しらないね!!!
見てた人が居たら間違いなく微塵帰還する勢いで薬漬けだいじゲット。
翌日一時間半程ボッチ発光乱獲やったら重いクロウラーの繭3個もでた。
なんなの?アホなの?オレガナー!
あぷり白を連れて行けないとしんどくて、
一人では無い事の偉大さを思い知ったりしてナーバスモードになりそうだったけど、
誰かに使って貰えるものを取っておく事が出来るボッチライフは丁度良い充実感で私は元気です。

てねら は すぼまった
LSも少し人が増えて賑わっているようで安心した。

管理人承認後に公開です

