電波


ここの営業時間は11時から22時です。
ここの営業時間は11時から22時です。
ここの営業時間は11時から22時です。
う゛ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
誰かが俺に電波を送ってるんだ~
うわーばかやめろ
ばかよせてねら方向に電波を発信するな
頭の中にハエがいるんだ



滅多に見られない貴重なSSです!だって戦士はそれこそ滅多な事では着替えないよ!レア星いっぱいにゃ
ボクのウッコはうんこみたいなステキな低ダメを出すよ!
戦士はボクにとって弱点でしか使わないジョブだったから当然WS装備なんか一個もない。もはや開き直って堂々とドヤ顔だ!
だから何でボクにコレを持たせたかったのか今でも本気で意味が不明なんだー☆
豚に真珠という言葉があるけどそれはワイが11豚だからなのかー。
とにかくみんなありがとう!だいすき!
これからも戦士出さないよ!

ブロンドさんと二人でちょっとアレのお味見をしようかとグロウへお出かけ。
私がアジュダヤのこんなところに立っているという事は、
察しのいい皆様ならもうおわかり居ただけておりますね?
SS切っちゃったけど頭の左上の画面上部に白いドクロマークがついてるよ!
あ、角は2本引っこ抜いてきました。
きましたが。
開幕ディスペルからアートマ消しまでフルコースで美味しく頂かれてきました。
なんてツンツンなキャラなの。少しはデレてよね、プンプン=3
あまりのエキサイトぶりに身体が火照ってしょうがないのよ。寝られるかな。
初めてだから優しくしてね///って言ってから沸かせたのにそりゃねーよね!
しかしあと60本くらい必要なので毎回エキサイトしてたら身が持たない。
私がもっと頑張るべき。

管理人承認後に公開です

