赤AFっぽいの来たあるネー!わーい嬉しい絶対着るよぉぉ。
テスト版だとクラス超えて服は自由に着られたけど製品でも同じでありますように…。
ep2は殆どやってないと記憶してたけどWolrd With Meを久しぶりに聞いたらめちゃ覚えてた。結構やってたっけ??
今でも本当にだいすきですこの歌。
Ep1のEDは物悲しくしっとりと、Ep2のコチラは大団円といった雰囲気ですね。
聞いていると自然と笑顔になるようなそんな曲。歌詞も凄く良いので見た方がより一層いい雰囲気です。
α2の不満のひとつがBGMでした。盛り上がらないのね。これは無茶な要望になっちゃうのかなと思いつつ。
PSOはさておきみんなのイレブン!
戻ってみたら本当に毎日忙しくて楽しいぃです!
折角なので無駄に画像を沢山のせてみました。
まず最近のハマリNMあじゅだや。
Azdaja忍白ペアでだいじ取りつつ3戦リベンジしました。大分出来るようになった。
ディスペルは殆ど来ないヨ平気平気!と見るんですが、
前回と合せて4戦やって、初戦と二回目は定期的にディスペルで支援消してくれやがりました。
それでがんばって引っ張りまわして忍が支援つけ治して戻ったらまた消されました( #^ω^)
どうも私が沸かす回はAzdajaの中に人が入って操作しているようです。
3、4回目でようやく支援消し無しの戦闘が出来ましたけれども、
支援消されないとヌルゲー。難易度がノーマルとアルチくらい違う。



忍/シ(神)、白(サポはシが楽みたい)の二人で、地系効果の利用無し、クルオ交換エーテルは使い切る勢いでやります。
Azdaja首突っ込ませエリアでやっていると、そこでやりたい人が話かけてきたり待ってたりするのでボクの気が散って、何か見られててはずかしいよぉ////あばばばばばあばっばばばーーーってなるので今のやり方のがいいです。
私がいない時は忍役のブロンドさんはモ(ウルス)の方と組んで自分が白でやっているので、
色々立ち回りを教わりながらかなり楽しく戦闘できるようにまでなった。
あとは忍が支援消された時や崩れた時のリカバリーを私がもっと工夫したり上手にしないと取られる事もあるだろうし、
HP回復されたりするしでもっと時間がかかるので動きをよく考えたい。
私元々ヘタクソだけどかなり劣化してねーか!?やばいよ!!
2人だけでやるなら前衛がエンピ(85↑)を持っていないと戦闘が長くて挫けるのできっと手伝えない。
忍前はHPがキツいのでアートマで調整してます。
かなりヒヤヒヤするんですけどそこがめちゃ楽しいwww

朝起きたら鱗2枚デターとかいってマシタ。
ア、アレ?!戻ったの?!!
タル前が白やってる!めずらしい!ふあん!

夜はあぷりにアートマが欲しかったので、まだまだ寒いのに最近こんな格好ばかりしてるですだを呼んで赤突きしてもらいました。
これはタロにブロンド戦とですだ忍を呼びつけた時。っつーかどこ呼んでもどこで会っても最近パンツはいてない。
LSメンがインフルで倒れているというのにおま
Azdajaでビクスマ大活躍なんだけどなー(チラッ あーモンクいねーかな(チラッ
とか全然してません。
だいじなものは”虚ろなブガードの目”です。グロウでボクと握手。
とりあえず私が戻った時の3~5倍くらいみんな喜んでいました(゚з゚)
アルミもPSとPCで調整しながら騙し騙し進める事にしました。ブラックアウトで詰るとこは戦闘二回やってもらうかもしれない。

変色手伝ったときオッサン沸いたので猛火の指輪2Mもして買えない;ストリゴイリングぽぴぃ;;;したんだけどシ白だとなんかキツイ。
変色進まないからやーめた。
で、変色のドゥーム。
ケアルするとタゲがきやがるんですぅ!ていうか何してもタゲがくるんですぅ!!
タル前がぷりぷりぷりぷり怒り始めたので、ちょっとー真面目に殴ってんのー等と言ってたら、HPが全く減ってない。
タルタル腕短くて届いてないんではなくてー何か物理カットすんごくて全くダメでない。

これが正解。
通常ダメが5とか6なので、イオリアンで削るのだそうです。
踊り子を久々に出したら凄く楽しかった!

というわけで90の時負けたコイツHedjedjetを踊ソロでやってサンダーベルトとってみたり。ボッチも楽になったわぁ。
ごはん食べない、薬のまないでも勝てるようにはなったみたい。
AF3は足と胴が白枠だった!アレー?!五行とってないんだっけか。
うっかり石化してるけどすぐ治る~。
火絵札が@3枚ほしかったんだけども出なかったなぁ。
はーぁあああ踊り子たのすぃいいいいーーー。

…こいつは……もー、いーか……だいじ…くれないし……
あぷり借りる。

いいから落ち着け。とりあえずイスに座れ。

管理人承認後に公開です

