ざんげ


このゲーム何年目だよ、初めてだよこんなの。うん、みんなの分のついでだって知ってる!言われなくても!!
ホワイトデーに何ていい出すか怖いんだけどコレあれよね?
ウルスのお礼って事でいいんだよね????
作るの大変なんだよねこのレシピ。
ついででもそうでなくても私の為にと思うととても嬉しいです。
昨年も今年もありがとうございます!墓まで持っていきます!
とりあえず「ハイドラキョフテ」ってやつ死ぬ前に一度でもいいから食べたいので早く作れるようになって。
まさに競売池。
あ、あと一言いっていい?
チョコ無しザマアアァwwwwwww
ヘイト高すぎたーシーフさんコラボしてー!ヘイト抜いてー^^;;;;;


そういえば年始の激務に忙殺されて課金止める直前に経験値乱獲に参加したんだけど、
かつてはあんなに胸トキメカセて主催様に土下座して入れて頂いた乱獲という物に対する緊張感というものが0どころかマイナス補正なので、
自分がシャウトした時はまだいくらかマシなのだけど、
でも要するに開始5分で眠いんです。
その乱獲は最初リーダーは何のジョブだったか覚えてないけど、終わる前は確かウルスモンクでした。
横でビクスマ撃ってんなー眠いなーちゅどーんつってんなーかっこいいなー眠いなーって、
若干ウトウトしながらどの角度が一番ステキな自分なのかSSを一生懸命撮ってたんだけど、
そのうちリーダーがビクスマしなくなった。
なんでかなーと思ってたら私にめちゃめちゃケアルワルツしてた。当方戦/踊。
や、白さんとか他に後衛さんもいるし自分も回復できるんで!とか思ってたんだけどどうも動きがアレすぎだったのか、
ウルスモンクなのにビクスマもしないでずっと俺にへばりついてケアルワルツしてた。
ほんっとすんませんっした!!!

ってな事があったわー最悪だわーと思い出した矢先、
VUしたらなんか私はまともに喋れない子になってた。
いつもまともな日本語が話せてないんだけど、
「今日っは土っ曜日っ丁度っいいからですだっの被っダメカットメイジャンっいくねあ゜イ゛」
みたいな、なんかしゃっくりしてるみたいな、かわいい俺chan^^みたいななっててまともな文章にならねー。

その結果がコレだよ゜!!!!
ウルスラグナ、ロンゴミアント、リデンプション、どれも装備できません!!リューサンなんか取ってもない。
あ゛ーーー誰か…たすけて……
アルタナミッションやったらシラヌスの事を知りたくなったからジョブだけは取りに行くよ。
VU前日か当日かちょっと忘れたけど
INして開口一番「現状の仕様を流し見した限りだと新ナイズルは精神的に無理だからやるなら遠慮せず楽しんできて許してごめんなさい」って先にお断りした。汚い。さすが汚い。
残念な話だけれど、今の開発の質で昔ステキだった世界をもっとステキにしてプレイヤーを楽しませる事は不可能だと思っている。
それが例え未知の新しいコンテンツだとしても。
私は臆病でこれ以上失望するのが怖いからそこに行く事が出来そうもない。
つーか新ナイズルじゃないよ、旧ナイズルに行きたいんだよ;
新しい所で新しい物に胸ときめかせるのは素敵な事なんだ。
私は止まっている世界が沢山あるからそこを楽しみに行くけれど、前に進める人はどんどん行った方がいい。
だから提供する側はそんな気持ちをどうか踏みにじらないで欲しい。

せ、せんせいーーーおなしゃすっ!!!!
もう俺がヘタクソすぎて解約したくなる。でも泣き事言う間に一本でもブチ折る。
あと半分くらいになったっぽいけど数字覚えられないから良く聞いてないな。
とりあえず一回の連戦で10本抜けた時もあった。
私が戻ってすぐに手伝えなくて、でも角がジリジリ集まってるからフレさんと組んでんのかなと思ってた。
「LSに○○さんいるよね?夜中一緒にやってるの。神無とウルスあるし」
等と言うので、へぇー前のLSの人?って聞いたらウチのLSの人だと言うのね。
ウチのLSっつったら一応私がシェル主なんだけど会った事無いというか名前初めて聞いたぞいつから居るんだ。マジで。
誰なんだーっ?!て思ってたら朝まで起きててくれた日があって挨拶できました。良かった。
本当に時間が合わないから挨拶だけでも出来て良かったです。
挨拶だけっていうかスキル足りないあたりにくい^^;きてー^^;;;とかいって弱点突いてもらったんだわ。
こんな最悪の第一印象。
で、その彼のオハンが先に出来たらしい。わーいおめでとう。
見たいが見られない。なんという生殺し。
沸かせ場所からココに運ぶとかもめんどいし、ディスペル来る率高くて神経疲れる。
今回の分終わったら流石にやらないって言ったけど、でも私の大事な友達が本当に欲しいって言うならまた作るの付き合うよ。
オハン90持たせるくらいじゃ今までの分全然足りないもん。

管理人承認後に公開です

