ボッチでTungaとかおかしいんじゃないですか


踊/赤で地殻のアートマつけて下の持てるだけ持ってバストン連打。
99になった今なら対土装備は別にそこまで無くても平気かもしれない。
ジュエルドカラーはいつも出すの忘れるからつけてません。
抗石化薬は使わない前提。
回避装備+対土装備で挑むと非常に楽。

・ソイルサシェ:投擲◆D0 隔240 VIT+2 耐土+10 時々被土属性ダメージ吸収 AllJobs Lv90 RaEx
・ソイルピアス:耳◆防0 VIT+2 耐土+15 耐雷+15 AllJobs Lv76
・トパーズリング:指◆防0 VIT+4 耐土+9 AllJobs Lv72
・ジュエルドカラー:首◆防0 耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10 耐雷+10 耐水+10 AllJobs Lv70

これ終わってもドラグアで使ってるんで買っといて良かった。
だいたいTungaソロとか今時全然流行らないのだけど、あぷりこねーからしょうがなくボッチしてたらなんか戻って来たので割とどうでもよくなった。
あとこの写真撮るのに2回転がった。集中力ないと結構危ない。

踊/白でも勝てるけどサポ赤のレジストペトリが意外とクール超クール。
忍/赤でもテンポガブのみすれば出来なくはないだろうけど、私は回避刀メイジャンすらやらなかった為かなりしんどい。もう忍者ではやらない。
忍/赤ソロでやった時はラスボス倒した感すごくてEDテロップが流れ始めたのでもうやだしない。
あとなんかうすうす感づいていたんだけどやっぱり私、忍者ってジョブを自分がやるのが好きじゃないみたいでモチベが強烈に下がるらしく、余裕で勝てるNMじゃないとなんか勝てない。

石化はそんなにしないけど扇は切らさなければうっかり石化してもまあまあ平気。
Tungaは感知釣りでMOBに見つからないように気を付けてタイマンできればまず負けない。
HPは常に高めでバストンは切れたら即座に掛けなおすのを忘れずに。
では全国のボッチ同志は一緒に頑張りましょう。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中