もしドラ

なんか年末に課金を止めた時は12月29日まで有効だったんだけど、月末の処理とか?で?こういう中途な日付なの?え?

それとも個人で違う?の?

ちょっと未だに良く解らないのだけど3月もそのくらいで一回止まるよ。
4月からは今までとは少し違う新生活が始まるのでリズムが少しだけ朝早くなる。
夜は疲れててもインしてしまうと思うから思い切って止めるんだ。
いくえふめいではないので心配しないで。

あぷりはそのままでもよさそうだけどやっぱ忙しいかな?
なので今ヴァナの私はとても生き急いでます。


「もしもだいじなものに血まみれドラゴンの耳があったら」
略して「もしドラ」

あってもなくてもどうせ連戦しますから別にどうってことはない。


沸かせたら別行動で赤ドラしばいての繰り返しをしてもらう為にヘルプで来て貰っていた事も多かったです。
90は二人で終わらせるからいいよって言ってたんですけど、結局代わる代わる忍戦で駆けつけて貰っていました。有難い事です。

お蔭様で毎日2~3時間プレイなのに本当にアッサリ終わりました。
戦闘はモ白の二人だけでやります。折角だから記念に2アカでもやらせて貰ったけど不安要素は無しですね。

(私のヘタクソな)2アカだと咄嗟のリカバリーがあごpぎぐがががg;;;;ってなるので白はTungaソロ級に耐土上げてました。


あと今回私が戻って来た目的がコレ。
ウコンウルスに終りが見えてきた時、そこから次のコンテンツが自分の好み的にイマイチだったので、
なんか手持ち無沙汰だしアビセアでまだ何かやれる方が楽しいなって。

随分前から2アカくらいで作っている人も居たし、あぷりのウルス出せば少しは楽に出来るんではないかな?なんて気軽な考えでした。
でもコレ作成者本人の負担がすごく大きい。
やろうかって言って実際自分が手伝えたのって魂が大半くらいで板なんか殆ど触ってもないね。しかも魂は有色2回くらいしか作れてない。
彼女が作った有色で沸かせて自分は白魔道士をするだけのお粗末な手伝いっぷり。
私と彼女ではそんなに時間も合わないので、寝る前はいつもオハンにっていう感じで合わせてたかな。

居ない時はきっとツンデレのタル前が手伝ってくれてたんかな。
アジュダヤしんどいよって言われてたので95の時だと二人ではかなり難航したかもなと思います。

99の今だと二人でも出来ますが事故もありますしね。
トリガーは楽なNMなので気軽にチャレンジがしやすかったです。
相手が失敗を嫌がるタイプなら全然進まないけど、彼女はチャレンジ意欲旺盛なタイプだったので失敗しながらもだんだん上手に出来るようになりました。

途中あぷりが助けてくれると言って戻って来たので、ウルス90は実はこれの為に大急ぎで終わらせた。
Azdajaは人のトリガーでかなり練習させて貰ったので、これも折角なので記念に2アカさせて貰い、最後の方はほぼ2アカでも勝てるくらいに慣れてきました。一人で操作すると3~4連戦が集中力の限界ですけれど。
ドラグアと違ってかなり柔らかいので戦闘時間は短めです。それでもディスペル喰らうけど!

これも結局だいじのバケツリレー都合で何回か手助けに駆けつけて貰っちゃったしなー。
私が下手で薬使ったりなんてのもあったし罪悪感も多々あります。
毎回緊張を感じるNMなのだけれど、でも凄く楽しかった!難しい事も多かったけどエキサイトできた。

最初忍白二人でHPアートマ付けて無理矢理頑張ってたけど、モ白白にしたらアホみたいにヌルゲーになったんだよね。ちょっと泣いたwww
あと私がアジュダヤと戦うとディスペル率は1/3の統計が出ました。ナンデー………。゚(゚´Д`゚)゚。


で、庭に居たら夜中組んで居たフレさんと珍しく遭遇したんで記念撮影。
これで俺の白姫スキルもついに振り切った。いいからかばえ。
彼からアルマス作るって聞いてからちょっとありえないスピードで脇に差さってるんだけど、こわい;;;;;;
彼は活動時間が自分とは丁度間逆なので何一つしてあげられない;;;;


AF2のヴァラー装備が個人的に凄く好きでわざわざ出して来て貰いました。
なんか黒いちっさいの割り込んで来たな。


ぇえー?!!!
タル前<オレもオハンぽぴぃー
ぇえー?!!!!!
誰かはイージスにしようかなって選択肢はないの。
とまあナイト業はちょっと置いといて貰って、ですだとタル前の中途半端なやつを課金止まる前になんとか最低でも85にしときたい。
戦闘は楽なんだけどトリガー相変わらず手間かかるね、間に合うかな。

もしドラ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寝ないでがんがれ!
    ちょーがんがれ!

    • 無理!眠い!!
      「クログラだいじを0から30分で集める方法」って情報商材あったら間違いなく騙される。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり新年度となると生活変わっちゃいますもんね。
    確か娘さんが小学生でしたっけ?
    そうなるとゲームどころじゃないですよね^^;
    てねらさんの知り合いにナイトが複数いるのはびっくり。
    しかもオハン持ちとは・・・
    いやぁ、すごいというかもう私の出る幕じゃなくなったな。
    まぁ復帰する予定はありませんがねw
    ちなみにナイトのAF3よりもAF2のヴァラー装備が格好いいのは私も同意。
    頭だけは持っていますが結局そろえなくてちと心残り。

    • 地域性で全然違うみたいだけど幼稚園の今の方が超廃コンテンツです。
      日替わり掛持ちで75時代の裏、エイン、サルベ、海、HNMみたいなのやってる感じです。
      周りのお母様達に聞くと幼>>>>ウルガランなんちゃら>>>小>>中>>高くらいで暇になるってはなしー。
      だから遊ぶ時間は逆に出来るんだよね。ただ環境に慣れるまでメンタルが心配(自分の)なので夜は早く寝るんだ。

      下手すると私以外全員ナイトあります状態。
      そんなジョブ俺のFFにはない!本当に取ってなかった!!!
      年末頃にナイトがどうこうって話になってそこから好きな装備グラフィックの話になったんだったかな。
      今はAF2も強化できるようになってヴァラーも使える部位はあるのかな?
      いいなって思う装備は自分が欲しいとか着たいとかより鑑賞するのが好きみたい。
      フルヴァラーの人を見かけるとちょっと嬉しくて思わず足を止めますね~。

管理人承認後に公開です

