昔もっと面白いのあったんだけど消えたみたい

誰もこんなブログ来てないとかいう現実みるのも嫌じゃん?ツライじゃん?テンション下がるじゃん?
でもたまにみるとおもしろい事いっぱいの検索ワード。

全く関係ないブログでごめんなしあ;;;

え?!マジで?教えて!

ガルカの?

それはガルカですか?

確かに僕はピクピクパァだぞっと

それはさるてぃですか?

ちょっと今丁度いいSSがないから後で撮って来る

え?!何の感想?!!

だからググんなっつってん
なんか凄い強烈なのあったんだけどログ残ってなくて残念。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中