未だにリンバス行ってる奴が居た!


  \     俺だよ!!!     /
悪かったな!
このあとてねらさんはどうなったでしょうか?

  1. 転がった
  2. 仰向けになった
  3. 時間切れになった

ダンマカ3回も喰らったよ!なんだこれ!
でもこのあと奇跡的に魅了が解けて戦闘不能にならず復帰した。
お蔭様でこの日は4層途中で排出されたのだ。
あと61枚も古銭がひつようなんだぞ!バカタレめ!


今朝、サーバーが落ちる前の事
タル前 < 昨夜はパンデモをやっている夢を見たんだ。
      八竜腹巻とマルシバースコリアが2コドロップしたんだよ(*´ω`*)

タル前!
もういい!
休め!休め…!

ブロンド < 写真撮れたー?
カメラマン役あぷりがDDモンクパーティーなので遠くて遠くてすんごく遠くてこんなもんでした。

これがいくらかまともに写ってるかな。
DD モンク3/コ/召/白
黒PT 黒5/コ
盾PT ナ2/白2/詩/忍(保険盾)
今回はこういう編成で戦闘時間はきっかり一時間くらいでした。
さくせん
ブロンドナイト(オハン)がボスをソロし、白(私)が専属でそれに付きます。
ザコはみんなでよろ!
おわり
んんー、
すっごく楽しかったです!
黒PTかなり衰弱待ちしてたwけど、全滅もなくてスムーズだったし、
2PT分は野良募集の中、キャッキャウフフお話しながら戦闘できたので余計にだったのかな。
見る事も難しいようなNMと戦う機会が得られたのは本当に幸せな事で、こういった機会を与えていただけた事に心より感謝しています。
オハンも大活躍するところが見られて嬉しかった~!
あと、今更ながらアレだがマルシバは買い手が来なくてガチロお持ち帰りでした。太っ腹。
LSの誰かが引いたら山分けヒャホーっていってたのだけど、
いつもどうでもいいコカ肉とかに987とか出しやがるのにこういう時にカスロット出しやがるのはどうして。

管理人承認後に公開です

