おちつけ


この日なんか【ミミズ】【経験地】すらいなくて1ページ分くらいしかプレイヤーがいない上に、ゴールデンでもなきゃいつでも空いてるんだけど、
この慌てる気持ちわかるよね?ね?
あ、もちろん普段はこんな手動でやらず必死さとえげつなさ全開のマクロ連打ダゾ。
あぷりさん暗黒99は趣味ジョブというか、長年苦労した今は亡きろーとさんの骨を拾うつもり&赤突ける忍者以外のでってお願いしたのもあって競売武器でもいいかなーって言うんです。
そいつはすんばらしー考えだ!大賛成!ブラーボー!ブラーバー!
つったてさー……、そこはほらアレ毎度の事で急に変わるでしょ?そしたらねー、また大変でしょうし。私がな。
ラグナロクとかアポカリプスとか言われたら、これから色々フラグ立てしなくてはならないのでエンピより3倍くらい時間はかかっちゃうかもって。その間にヴァナ以外のどこにスタイリッシュジャンプするかもわかんねーですし…。(以後VITAという単語禁止)
あ、でも裏はこれからチョコチョコ行くようにしようかーって話をしてます。ジュノ以外の3国クリアからだけど。
決まった時間しか滞在できなくて、一日一回の制限なので日課って感じにするには凄くいいかんじー。
貨幣や装束が欲しいってならソロでも遊べるし、漠然とした比較だけれどエコーズもこういう感じにできなかったのかな?って行く度に感じる。
VU直後にベヒんモスの出てくる奴#14かな?のりこめー^^したんだけど、もうこのクs……あ、ごめん誰か来たみたい!
でさ、見た目も固有グラでルートを選べば85までは速攻でできるエンピがライトな我々にはすごくちょ-どいいまさにオススメなかんじなのですが、
別件で拾ったキレインのランプいくつか投げ捨てちゃったらしいんだよね!
ま、まあいいけど…。


本当は3月前に急いでって思ってたんだけど、色々都合がフラついて2周目のタロンギが昨夜終わりました。
クロリスはドロップがいいから先に終わってたんだけど、まあ殻はそういうものだから仕方がないんだな。
それでも最後はさるハンが火を吹いてかなり急ピッチで集まった。
だいたいいつも固定の忍モシ白でたまにお手伝い無理矢理連行して行ってましたが、
以前と違い黒がモになっちゃったのでwwwスタンは白の私だけ(ヽ’ω`)
最初もうちょっと人数居た時も何故かスタンは私一人だった。
エェッ?!って思ったんだけど、99でこいつも随分楽になってたんですね。
ちょっと試してみたんだけど、別にスタン失敗した訳じゃなくて検証してみただけなんだけど、モンクと首忍はディスゴージでは死なないし、ゴージはたいしたダメでもない。
トリガーの都合は相変わらずだけどウソみたいに楽でした。
でもタロはもーぅやんなーいよ?
あ、チョコチョコやってた発光シャウトで乗ってきてくれたみなさんありがとうございました。僕もう叫ばなくて良くなったの!
詰めればウルス90は3月中で出来そうだけどトゥワシュトラはちょっと自信ないなぁ!
ドラグアとオルトロスでは下位からのだいじもかなりの差がつくからねぇ。なんだろなグラヴォのルート、嫌がらせかな。
これだけに集中すればまた別なんだけどね。他にも色々遊ぶしねぇ!
タル前は何だかか本気でナイトやるつもりみたいだしどれを優先するかでまた変わっちゃうかな。
みんなで集まってワーワーやってるのがもちろん楽しいんだけど、各々が今興味があって楽しめる事を存分にしているのもいいかと思います。

双葉残り@6枚ってとこでようやくVNM終わったり。
でも以前、ヘルムと皮がすでに集まってる状態で神無作ってるんですって方に遭遇したから順番とか別にどうでもいい派。
その時スムーズに出来る事が優先になるよね、時間は無限じゃないもの。

管理人承認後に公開です

