エポナ持ってないやつwwww


\ 俺だよ悪かったな! /

必ず居ますよねー、こういうドロップ運の悪い人。
みんなでアレ取ろうゼー!ってなってトリガーなりを保険で大目に持って行っているのにもかかわらず、
Soituの番で出なくて、でも保険あるから大丈夫ーって泣きの追加したのにもかかわらず結局追加追加でやっても最終的にドロップしなかったー!チョーどっちらけ~!
ちゃらり~ん!はなからぎゅーにゅーな感じのやつー。

毎度どうも!ギル無し運無し甲斐性無しで本当にスミマセン。
実はロキカフも何回か取りにいって出てない人なんだよね。うっわ!うぜ!俺うぜっ!

や、もうね、VNMまでサクっと終わらせた作りかけの神無なのだけどやっぱり忍者やる気なーいってなってからは、そういうのもいらないかなって思って。
みんなの時間を使って自分の為にこんな事までしてくれる事無いのにってのが、ね…。しかも超今更なところがなんとも私らしく
これからもだいじにしていきます。



主に踊り子で!
まさにだいじ(を取る為)に(NMをソロ)するのである。

んんとー、Tunga連敗するんだけどーって言われたので前回のにっきをもう少し掘り下げて書くと、
ソロTungaは耐土と回避のバランスを取らないとちょっと難易度がバラつくかなぁ。
Tungaソロとか朝飯前っていう腕前の人はここではちょっと座ってて頂いてもらうとして、
時々ソロで色々取ったりする事もあるけど、専門でそういうプレイしたり、装備は揃えてないよって人を基準に一緒に頑張って見ましょうか。
この画像はちょっと格好つけて間違えていますね。踊り子AFが好きなんです~。

あぷり < あんたメイン踊り子なんだから
【えっ?!】そうなの?!しらなかった!

げぇ!なにこれ!RDMだったはずのになんか変わってた!公式的にもそうなの?初めて知った!

胴装備はアトスがあればアトス胴でいいし、なければオロール胴でいいですね。
対土装備+回避装備+地殻アトマこれらを上手く組み合わせてみましょう。

競売で買えるリング2コとピアス2コ、箱で拾えるジュエルドカラーの5個と、持っていれば+ソイルサシェ
回避は回避短剣×2本+胴と背中と腰
これをその時の中の人の調子で使い合わせる感じですね。

じゃあ、普段のてねらどうなの?って言うとですね
気分のムラでできるできないがすごーく激しいタイプなので、
踊/赤で地殻を付けた状態ですと、ノッてる時は回避装備は回避キーラ+2×2(石印が;;;;;)と耐土装備はピアス2コ指輪2コくらいで楽勝だし、
もう全然駄目な時は全部つけてもぜぇぜぇはぁはぁな感じになります。
あとたいかんで土曜日は避ける方がいいのかなぁ。

普段NMするのにテンポラリは使ってませんが、危ないなぁって思ったら使った方がいいよ!
動きについては特に珍しい事もシビアな事もない感じで。
バストンの有無を必ず確認するのと、あとはシェルがかかっている方が危険は減りますね。
扇は連続魔の発動に合わせて使う方が安定するかなーって感じます。

FMはRフラでTPに還元しつつ、プレストですぐに溜めてって踊り子の基本的な事だけをしているだけです。
クマ来て、石になって、残りHPが300くらいで復帰したなんてのもしょっちゅうですが、
Vスタン当てて落ち着いてリカバリーをしましょう。
なのであまりWSは連発できませんかねぇ。弱点を狙う時にちょこちょこと使うくらいで。


Tungaとかもう二度とやらねーからって凄く怒られたので怖くて怖くて誘えないんで、
あぷりにも持たせなくてはならない時は諦めて2アカ操作なのですけれど、本人横にいても一人でやってんですけど、
めっちゃ楽ですよぉ2アカだと……。私の胃の具合的にも…。
白にも地殻つけちゃうとスロウガもレジってしまうしすぐ治っちゃうのですが、滅多に石にもならないしまあいいかなと。
合成中だったらしくカバンが満タンで、スーリヤ+2(プッ)と胴とズボンしか履いてなくても2アカだとアホみたいに楽でした。
このNMやらしーわーwwwソロでやってみたいわーっwwwwてノリだったらどんなNMでも別に止めないし止めて欲しくないしプリケツ報告wktkしつつ待つけど、
そうではないなら手助けさせて欲しいかな。
いつも誰かに助けて貰っているステレオタイプのHimechanな私ですがやる時はやるで!

管理人承認後に公開です

